ハイハイが上達して、タッチもしたそうな勢いだ。物を、私にハイって渡すのも好きらしい。
成長してきて、また可愛さが増してきていると思う。小さいときには、そのときの可愛さがあるし、まぁいつでもかわいいって事だよね。
最近つなぎの服はだんだん動き辛いらしく、サイズも小さくなってきたのもあるし、股のホックが止まってないときある(゚◇゚)
つなぎは春まで着させようと思っていた母としては、計算違い、今から冬服を買わなければ、
服買うのは趣味みたいなものだから、まぁ買う理由が出来て、ちょっとうれしい。