おはよーござます晴れ
ここんとこお天気
続きで ゆみちの
テンションもやたら
ハイでござます


今日のななみんたら
また大福みたいな
お顔ちてラブラブ!
なんともかわゆすキラキラ

ほんとーに可愛いんです
はい、親ばかですドキドキ

3人目となると気持ちに 余裕があるんでしょうね

心から癒され
心から幸せを感じます指輪キラキラ

この子を産んで良かった..

上の2人鈊はまた少しずつ成長を見せてくれ
5サイの娘は縄跳びにハマッてます


誘われたので一緒にやりました音符ピョンピョン音符

ジンジンΣ( ̄□ ̄;)
痛い....
飛ぶと歯が痛む瀇

てなわけで
ゆみち気になることあると早く解決させたい性格なので
すぐに歯医者へDASH!



ところが
医者が治療しないほうがいいとかなんとか...
ダラダラと話しを始めて
ゆみち久々にキレましたむかっ
話しなげーよ

そういって帰りますた煇


痛いよぉー炅

でもまあ虫歯ぢゃないかもって疑い淼あせる


今日はのんびり家のことやります桜

ほんにゃらまたね~箞





今日から日記書いてみる
てか前にもメモ書いてたから復活て感じかな淲

昨日、今日とかなり天気いーね桜

ゆみちは春がでいすき音符

天気だけで気分も違うよね

うちは土日も旦那が仕事の為、今ゆみちは3人の娘とお家家にいるだコーヒー

一番下のななみたんが
生後2ヶ月弱ドキドキ
若干寝不足だけど

最近この子達を見てると 心から幸せ感じる クローバー

そりゃね、イライラすることもあるけどしゃ涬

ちなみに上の2人が4月から新しい保育園に移る為
布団カバーやら作るの忙しい渹
何年ぶりにミシンいじったかな汗
まぢ指縫いそうになるしね淏
不器用でやんなるわ瀇

これでも3児のママっすょ~ハート
色々気分で写メアップカメラしてくね


では淼


2201210614さんのブログ-200910210203000.jpg