UFOキャッチャーについて | 主にUFOキャッチャーとパズドラ攻略をするブログ

主にUFOキャッチャーとパズドラ攻略をするブログ

ここではUFOキャッチャーとパズドラの攻
略をしています。理由はUFOキャッチャーの方は友達に自慢したい、彼女に何かとってあげたいなどという事を結構聞くため始めさせて頂きました。パズドラの方は友達に負けたくないという事を結構聞くため始めさせて頂きました。

UFOキャッチャーにはどの台にも必ずとりかたがあります。しかしそれを知らない人は結構います。だから今からとるために必要な4つのポイントを教えようと思います。                 一,各台それぞれアームの力、開き方が違う。                 二,アームの力は対比になっている。  三,同じ景品のある台それぞれアームの力が違う。               四,困った時はまよわず店員を呼ぶ。   この4つがわかっているだけでとれる確率が一気にあがります。        さあ、皆様これがわかったらすぐ様ゲーセンにレッツGo!(笑)