皆さん220116さんのブログ-1015.gif
こんばんは220116さんのブログ-1014.gif
 
 
我が家の大黒柱の旦那ちゃんコト父ちゃんから先程220116さんのブログ-キラキラケイタイ.gifが有り25日に出稼ぎ先の富山から釧路に向けて仕事を切り上げ帰って来る事になりました220116さんのブログ-0007.gif220116さんのブログ-0007.gif220116さんのブログ-0007.gif
 
 
帰って来る前に家中 徹底的に掃除しなきゃ220116さんのブログ-0007.gif220116さんのブログ-8005.gif
 
 
5月の連休明けから富山に出稼ぎに行ったから帰って来るのは嬉しいケドその反面お気楽生活が出来ないや220116さんのブログ-0005.gif
 
 
でも 仕方ないか220116さんのブログ-1024.gif220116さんのブログ-1024.gif220116さんのブログ-1024.gif
 
 
 
皆さん220116さんのブログ-1016.gif
こんばんは220116さんのブログ-1012.gif
 
 
今日は我が家の三女コト小悪魔220116さんのブログ-赤ちゃん.gifリンの6ヶ月検診に行って来ました220116さんのブログ-いやん.gif
 
 
220116さんのブログ-病院.gifに行く時はバギー220116さんのブログ-ベビーカー.gifを義理姉の220116さんのブログ-6002.gifに積み楽をしたのはイイけど…
 
 
何がしんどいって…
問題は220116さんのブログ-病院.gifの中ですわ220116さんのブログ-0007.gif220116さんのブログ-0007.gif220116さんのブログ-0007.gif
 
受付を済ませ頭囲・胸囲・身長・体重の計測を終えてから医師の診察迄の時間が長い220116さんのブログ-0002.gif220116さんのブログ-0002.gif220116さんのブログ-0002.gif
 
 
しかも人数が多い為冷房もほとんど利いてないに近い状態で小悪魔220116さんのブログ-赤ちゃん.gifリンも220116さんのブログ-お風呂.gif上がりの様な大量の220116さんのブログ-8005.gifをかいてたぐらいだから 相当220116さんのブログ-あぢぃ.gifらしく220116さんのブログ-汗だく.gif水分補給も儘ならなかった220116さんのブログ-フウフウ.gif220116さんのブログ-1024.gif220116さんのブログ-1024.gif220116さんのブログ-1024.gif
 
 
で、6ヶ月検診の結果は…
体重  8460g
身長  66.2cm
胸囲  43.5cm
頭囲  42.3cm
でした220116さんのブログ-ウシシ!.gif
 
 
4ヶ月検診の時より体重が1230g増えて居て医師からは健康優良児のお言葉も頂き検診を終了しました220116さんのブログ-0014.gif220116さんのブログ-0014.gif220116さんのブログ-0014.gif
 
 
帰りはバギー220116さんのブログ-ベビーカー.gifに小悪魔220116さんのブログ-赤ちゃん.gifリンを乗せ散歩がてら歩いて帰って来ました220116さんのブログ-暑い….gif
 
 
でもたかが検診の為だけに220116さんのブログ-病院.gifに居る時間5時間は本当に220116さんのブログ-赤ちゃん.gifも母ちゃんも220116さんのブログ-あぢぃ0001.gifし疲れるわ220116さんのブログ-0004.gif
 
 
晩御飯を食べてから長女に小悪魔220116さんのブログ-赤ちゃん.gifリンを220116さんのブログ-お風呂.gifに入れて貰いオッパイを飲み終え今は小悪魔220116さんのブログ-赤ちゃん.gifリンも夢の中…
 
本当に疲れた6ヶ月検診でした220116さんのブログ-0004.gif220116さんのブログ-0004.gif220116さんのブログ-0004.gif
 
 
 
 
皆さん220116さんのブログ-1016.gif
こんにちは220116さんのブログ-わくわく.gif
 
 
我が家の小悪魔220116さんのブログ-ばーぶーw.gifリンですが寝返りは普通にコロンコロンして器用に体制を変えて方向転換をしては匍匐前進してますよ220116さんのブログ-ウシシ!.gif
 
 
でも最近は漸くハイハイ220116さんのブログ-赤ちゃん.gifの体制も取れる様になりました220116さんのブログ-0007.gif
 
 
でも そのハイハイ体制からの行動が220116さんのブログ-0004.gifチョット問題有り220116さんのブログ-0013.gif
 
 
ハイハイ体制から�飛びをするかの様な動きの為 一番最初にその体制になった時は顔からゴツン220116さんのブログ-0007.gif220116さんのブログ-0007.gif220116さんのブログ-0007.gif
 
 
当然 ギャン泣きしましたよ220116さんのブログ-0004.gif(まぁ抱っこすると直ぐに泣き止みましたがね220116さんのブログ-フウフウ.gif)
 
 
食欲も旺盛で普通に�は勿論 ご飯も食べます220116さんのブログ-ウシシ!.gif
 
 
離乳食を嫌がる為 普通のご飯を食べさせオカズはチョット細かく刻んであげるだけでパクパク モリモリ食べてます220116さんのブログ-バクバクバク.gif
 
 
だから食事に関しては凄く楽220116さんのブログ-0014.gif220116さんのブログ-オンプ♪.gif220116さんのブログ-オンプ♪.gif220116さんのブログ-オンプ♪.gif
 
 
母乳とミルクの混合で育てて来てるケド かなりミルクの減り方も遅くなって経済的にも余裕が220116さんのブログ-0001.gif
 
 
この間は冷やし蕎麦を刻み食べさせてみたら食べてくれたしね220116さんのブログ-ぽんぽんびっくり.gif
 
 
このまま好き嫌いなくスクスク育ってくれたら良いのにな…と思う母ちゃんでした220116さんのブログ-4008.gif
 
 
ちなみに写メは長女のポテチをつまみ食いしてる所です220116さんのブログ-バクバクバク.gif
220116さんのブログ-100718_1645~01.jpg