皆さん
こんばんは
明日の昼には出稼ぎに行ってた父ちゃんが釧路に帰って来ます


約3ヵ月ぶりに父ちゃんに逢える


小悪魔
リンは人見知りが始まってるから父ちゃんに抱っこされても忘れてるだろうからギャン泣きだろうな…



ギャン泣き覚悟で父ちゃんに小悪魔
リンを父ちゃんに預けてタオルケットを乾燥機にかける為 義理姉とコインランドリーに行って来なきゃ
白髪染めは出来なかったケド仕方ないね
明日はチョット奮発して焼き肉でもチョット種類を多めにしてお疲れ様会じゃ無いけどしてあげようっと


髪の毛の何処を分けても白髪が…
モミアゲ~前髪だけに止まらず あちこち物凄い事になって朝シャンしても頭が痒い
来週の月曜日には父ちゃんが帰って来るからその前に白髪染めしようかな…


とにかく 自分の白髪があまりにも多い事にかなり


そんなに神経使った生活してるつもり無いんだけどな


白髪染めするのにどこのメーカーのが一番だろうか
誰か 教えて下さいませ
