中古戸建 内装リフォーム(壁・天井)編 | ハルク不動産のブログ

ハルク不動産のブログ

ブログの説明を入力します。

 

こんにちは乙女のトキメキ

寒くなったり、暖かくなったり、体調がついていきませんねえーん

風邪などひかぬよう、皆さんも気を付けてくださいねハート

 

 

本日は、岩槻区のとある中古戸建の内装リフォームを

承りましたので、その様子をご覧いただきます照れ

 

こちらは築30年位のお家の壁と天井を白いクロスで貼り直しましたおねがい

今後はシェアハウスとして活躍予定だそうです。

 

 

それでは各所のBefore、Afterをご覧ください!!

 

では、まず玄関のBeforeです。

 

 

After

なんだか明るくなりました!!

 

次は奥の洗面所、トイレです。

Before

 

After

清潔感が出てきました。

 

次は手前のリビングです。

Before

 

After

壁紙と天井だけでもかなり雰囲気変わります。

 

次はキッチンです。

Before

古さ満開です(笑)

 

After

素敵です~花火

 

 

次は2階へGO~アップ爆  笑

 

まず階段部分のBefore

 

 

After

おぉ~びっくりマーク

 

 

次は2階の様子ですが、Afterのみのご紹介ですチュー

 

 

納戸の中も綺麗になりましたキューンおねがい

 

2階踊り場もルンルン

 

いかがでしたかー!?

 

古いお家も壁紙や天井を綺麗に貼りなおすだけでも

生まれ変わりますょおねがい乙女のトキメキ

 

 

                        

               ハルク不動産ではこんなリフォームも受け付けております。

                  ご相談、お見積り、もちろん無料です!!

                気になりましたらとにかく一度お電話くださいませお願い

 

                      ハルク不動産

                       ご連絡はどちらでもグッド!

                           ↓

                       ☎:048-788-2201

                     担当者:090-3096-2695(橋本)