[リフォーム前編]  H様邸 ご自宅のお仕事部屋を賃貸にする為の小規模な内装リフォームの様子です | ハルク不動産のブログ

ハルク不動産のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

こんにちは!!

 

株式会社ハルク不動産の今回アメブロ初ブログになります。

 

是非楽しんで下さいませチュー

 

今回は知り合いℍ様邸の、今まで仕事場にされていた

ご自宅の一部を賃貸にするために、

ご依頼を受けましたので、その工事のご様子を

簡単にではございますが、

ご覧頂きたいと思います。まずは前編です。

 

 

部分ずつのビフォア、アフターとして載せて行きますねおねがい

 

なお、今回は小規模の為、リフォームはとしては、

◦クローゼットの一部をトイレに。

◦その他、照明、それに伴う電気の配線や、壁、天井の張替えなどが主です。

床板は比較的綺麗でしたので、一部を除き、ほぼ手をつけておりません。

 

それではまずは玄関フロア全体の様子です。

 

Before

after

 

 

 

 

 

次に1Fのクローゼットの一部をトイレに変更

 

Before

 

after

 

 

 

 

床板はそのまま残し、ワンポイントにし、一部をトイレに変更です、

上手に空間を使えました照れ

 

 

次は1Fの洋室です。

Before

 

 

 

after

 

洗濯パンがあった部分に小さな流しを付けました。(右写真)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明るくなりましたびっくりマークグッド!

 

 

次は1F階段の壁です

Before

after

 

 

階段の床板は綺麗でしたのでそのままです

 

つぎは2Fへ行きます、後半は次のブログへどうぞ拍手照れ

 

 

e