みんなぁ、
こんばんわぁ!!
終電が遅いために、通常業務が終わってもすぐにお家に帰れないYuiですYui の軌跡 ~今、私にできること~-peti_e039204.gifYui の軌跡 ~今、私にできること~-peti_e020067.gif
 
とは言ったものの、なんだかんだみんなも一緒に帰ることになるんだょねぇYui の軌跡 ~今、私にできること~-peti_e037313.gif
 
結局みんなこの時間に家路に向かうんです(笑)
 
んで毎回、一緒に何かしら食べて帰るのYui の軌跡 ~今、私にできること~-3008.gif
 
最近は決まってラーメン花月園かなぁYui の軌跡 ~今、私にできること~-peti_e020063.gif
Yui の軌跡 ~今、私にできること~-121101_0002~010001.jpg
ジャン負けは、もちろん餃子のおごりYui の軌跡 ~今、私にできること~-peti_e020070.gif
 
Yui の軌跡 ~今、私にできること~-121106_0014~010001.jpg
 
みんな激アツなメンバーですYui の軌跡 ~今、私にできること~-peti_e020058.gif
 
明日もまた1日を有意義に過ごせるよう、これから教研頑張ります!!
 
んぢゃまたぁYui の軌跡 ~今、私にできること~-peti_e020063.gif