なんとなく付き合った彼が超束縛男であった① | korekaのいろんな出会いで今がある︎☺︎

korekaのいろんな出会いで今がある︎☺︎

20代30代と波乱万丈?!人生振り返り、経験して学んだこと、感じたこと、そしてこれからがステキな人生でありますように。

短大2年生のとき友達の紹介で出会った1歳年下のY君。
出会った日はまったくしゃべってくれなくて、終始無言。
話しかけると簡単な返事のみ。

友達の彼氏さんの友達だった為、友達カップルが盛り上げ、ほぼ無理やり電話番号、アドレス交換。
(まだLINEのような便利なものはなかった笑い泣き)

私はまったく乗り気じゃないんだなーと思いましたが、当時の私は自分で言うのもおかしいですが、よく言えばすごく穏やかであまり感情の浮き沈みがなく、
(仏と言われていました笑い泣き)

悪く言えばお人好しで、相手に対してもニュートラルな感情で、どちらでもよかったので(失礼)、一応遊びますか?と誘うと、遊ぶというのでご飯を食べに行きました。

2人で会っても、話しかけると喋ってくれる彼。

当時はお人好し全開で、友達がせっかく紹介してくれた人だし、相手に対しても盛り上げて楽しんでもらわないとと思ってしまい、すごくがんばって喋ってた記憶があります。

すごく気を遣って接していたなーと。。
なんというか、おもてなしをしていた感じでした。