腱鞘炎つらーい。 | たまには、寄り道でも。

たまには、寄り道でも。

のんびりと、気ままに日記を書いてます。

自分の人生の一頁を、寄り道的な感じで。

息子に授乳したり、抱っこしてたら腱鞘炎になって、めっちゃ痛いです笑い泣き



某リズムゲームアプリにハマってた時と同じ痛み笑い泣き



そして、魔の3周目と言われる時期なのか、ここ数日何をしてもギャン泣きされて寝れない日が続いてますチーン



根気よく付き合うしかないと思ってるので、仕方ない時期かとは思いつつも、眠れないのは辛いよー笑い泣き



食はいいやーとか思ったりする事多いけど、睡眠だけは確保させてくれー笑い泣き



後、少し愚痴。(上も愚痴?)









この前、2500gより少し小さく産まれたと旦那の父親に伝えたら、なら楽な出産だったでしょー、と言われました真顔
子どもを産んだ事もないおっさんにそんな事言われたくないわーっ!!ムキームキームキームキームキームキー
義妹さんは3000g越えで甥っ子くんを産んだから、そんな発言なんだろうけども。
たった500gの差で、楽とか言われたくないわーっ!!ムキームキームキームキームキームキー
18時間痛みに耐えてたんじゃいっ!!!
妊娠糖尿病で、数ヶ月色々と我慢してたんじゃいっ!!ムキームキームキームキームキームキー
子宮筋腫が変なところにあって、激痛だったんじゃいっ!!ムキームキームキームキームキームキー
なんも知らんと、勝手なこと言うんじゃないよーっ!!ムキームキームキームキームキームキー
旦那は、出産中の私の様子を分かってるので、流石にお義父さんの台詞にえ?って顔してました真顔
もう、旦那が分かってくれてたらそれでいいですわチーン
初めて、お義父さんに対してイラッとしちゃいましたわ笑い泣き
ってか、新生児居てる家に来る寸前にタバコ吸ってきたんが分かるくらいにたばこ臭してたから余計にイラッとしたんやと思います笑い泣き
ってか、コロナコロナ言われてるんやからマスクしてきてくださいよー滝汗
お義母さん、義妹さん、甥っ子くんはマスクして来てくれたのに滝汗
そんなんやから、皆に置いてこられるのでは滝汗
(お義父さんは、一人で会いに来られました)
そして、帰り際に幼稚園決めた?とか言われ、流石に生後2週間弱です滝汗
変に気が早くて、天然なんかな?と今になって思って来ましたニコニコアセアセ
まぁ、一瞬のガルガルやったのかも笑い泣き



後、義姉母。
なんか、動けるようになったらこっちに車で来て、赤ちゃん私が見とくから、こっちで昼寝したらいいよーって言われました真顔
いや、運転してる時間に寝たいっす。
それならおかんに来てもらって自宅で寝ます。
てか、慣れた布団で寝たいっす。
もう、なんかずれてて疲れるチーンチーンチーン



さて、息子寝てる間にご飯食べるかなー。