絶対爆発する気がする。 | たまには、寄り道でも。

たまには、寄り道でも。

のんびりと、気ままに日記を書いてます。

自分の人生の一頁を、寄り道的な感じで。

昨日から今朝まで、お母さんが泊まりにきてました。



自分は元々里帰りする気はなく、10日間程、母親が手伝いに来てくれる予定で、今回は電車で家まで来てもらう練習で泊まりになりました。



けど、たった1日で結構嫌やなぁと思ってしまった(´・ω・`)



ただただタバコ臭いんです(´・ω・`)



別にタバコ吸うのは好きにしなって思うんです。



口からするタバコ臭が、たまらなく臭いんです(´・ω・`)



う○こ臭がするって思った。



理由は、多分歯磨き時間の短さ。



キチンと磨けてないのもあると思うのチーン



もう、ガチで産まれてくる子に近づいて欲しくない(´・ω・`)



つか、いる間はタバコ吸うなって思う笑い泣き



タバコ吸ってもらう場所も洗濯物干す屋上なので、洗濯物が臭くなるーとも思うわけで(´・ω・`)



そして、自分の部屋しか寝てもらう場所がないから寝てもらったんですが、親が帰って部屋のドアを開けたら空気清浄機置いてるにも関わらず、タバコ臭がっ………!!!



もう色々と既に嫌すぎる(´;ω;`)



来てくれるだけ贅沢なんやろうけども(´・ω・`)



だから里帰りしたくないんだよー!!!ゲロー



前にご飯も毎日鍋でいいか?とか聞かれて、最初から料理してもらうつもりないって普通に言うてしまったわチーン



実家で一人になったら、更に料理しなくなった人に作ってもらう気なんて起きません笑い泣き



妊娠糖尿病になったから、料理だけは産まれても気をつけたいのですよチーン



しかも、鍋って地味に食材代かかるからあんまりしたくない(´・ω・`)



色々と先がやられそうな気がします(´・ω・`)



タバコくらいって思うかもしらんけど、吸わない人間からしたら大問題なのですゲロー



お兄ちゃんのとこに手伝いに行ってた時も本数は減らしてたみたいやけど平気で吸ってたもんなぁ…



これに関してはお兄ちゃんも吸ってるからなんとも言わんけど。



あー、産まれてからの精神面持つかしら滝汗