お久しぶりです!


またここに来る事があるなんて自分でも

驚いてます。


アメブロやブログ自体を読むことが

ここ数年ありませんでした。

何年かぶりにこのアカウントを見つけたのは昨日の事です。

(本当に意外な経路で)

自分の書いた記事を読んでいると

何だか当時から現在にタイムワープして

来た気持ちになります。

そして当時のキラキラしたことを

思い出しました!


決して今、不幸になっている訳では

ないのですが

この頃とは生活が一変しています。

そして、今『自分の事』を書いている‥

というか、文章を書いているのが

新鮮すぎます。

IGではカフェ、趣味の投稿などは

続けています。


最近、これまたお友達のSNSをきっかけに

図書館通いも復活しまして。

ゆっくり本を読むのも何年かぶりで、、、


『稲垣えみ子』さんの本を一気に

拝読しました。

人生って本当に色々だけど、

それぞれ運命に導かれて『そこ』へ

辿り着くのだろうと思いました。


そしてその運命も自分の考え方次第、

捉え方次第でその人にしかわからない

価値があるのだろうと思います。


私はここ数年の間、色々思い悩みましたが

振り返ってみるとちゃんと日々の

生活はできている事に感謝しています。

同じ『今現在』に辿り着くのなら

もっと笑って、家族にも迷惑を

掛けないように過ごせば良かったなと

思ってみたり。

おいおい、この先で実行したいです。


色々模索してますが

活字や文章を読むことが楽しく感じます。

色々なブロガーさんの書く文章や内容にも

癒やされました真顔


現在の私は

珈琲工房で働いてます。

カフェ巡りから〜

『食器好き、珈琲好き』に熱が入り

コーヒーインストラクターの

資格を取りました。

現在は珈琲豆の販売や

珈琲ドリップ、ラテ、

コーヒーセミナーの助手等をしています。


珈琲豆、マシンや器具、

食器を買うために働いてます‥^^;


そして韓国ドラマはほとんど

見なくなり、推し活も縁遠くなり

ました。

又こちらでキラキラしたものを取り込ま

せて頂きたいと思います♡


アメブロの書き方もかなり忘れて

しまってます。。。