こんばんは音譜音譜音譜
 
 
今日は待ちに待ったホンギ君のソロコンに行って来ました!!
 
昨日の段階ではもう無理かと思ってハラハラしていたけど
無事に参戦敢行できて良かったです~えーん
 
 
 
 
このポツンとした感じ(笑)
 
名古屋初日、、、会場の埋まり具合を
少し心配しちゃいましたけど
3階まで満員御礼ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
ホンギ君が例の過去ペンミの様子を
思い出して笑いに変えて話してたけど汗汗汗
満員の客席を見て満足そうで嬉しかったアップ
 
今日はナント前から2列目の
ほぼ真ん中あたりで
観る事ができましたラブ
 
ホンギ君の歌う時の表情や口の動き
リズムの取り方、ブレス・・・
どれをとっても 「視覚と聴覚」
両方で堪能する事ができて鳥肌でしたドキドキ
 
近くで見るホンギ君は神々しいという
よりはまるで純真無垢な天使のよう(笑)
 
トークはその素敵な人間性や魅力が満載だし、、、
歌声からは彼の魂や心そのものが
感じ取れてますます好きになりました
 
 
私はこのブログでも書きましたけど
ホンギ君の「FM302」ソロコンの
再放送を観たのがきっかけで
ファンになりました
 
今日のセトリはその頃の大好きな曲も
初めて生で聴けて私にとっては感慨深かったですラブラブラブラブラブラブ
 
FTISLANDのホンギ君とは全く違う
魅力だと思うし
全く同じだとも思うし、どの角度から
もどのようにも解釈できる
ホンギ君が凄いと思った
↑良くわからない表現。。。笑
 
うまく言えないのがもどかしい
 
人の魂をあんなにも揺さぶる歌が
唄えるホンギ君を心底凄いと思いました
↑月並みですが。。。
 
 
初日という事もあってか、、、かなり緊張してたホンギ君
 
そこがまた凄い!!
あなた、歌手歴、ステージ歴何年はてなマークはてなマークはてなマーク笑
 
自分が作った曲の出だしを
間違えるとか。。。
もう可愛すぎてにやり
しかもFTでもツアーでもあんなに
歌ってた曲なのににやり
 
ダンスも照れすぎで
ぎこちなくて、、、そこがまた目が離せない笑
 
最後の最後にバンドメンバーの紹介を
忘れてラスト曲を歌い出そうとしてしまったホンギ君
 
バンドの方々優しいな。。。
そんなホンギ君に合わせてちゃんと
曲の演奏を始めて下さった
忘れた事にすぐ気が付いてめっちゃ謝ってました(笑)
 
 
FTISLANDの時とは全然違う感覚だそうな・・・
 
そりゃそうですよね(笑)
 
ずっと緊張し続けているのが
手に取るようにわかりました
 
本人もあっという間に時間が過ぎた
けど楽しかったと。。。
愛してるという言葉より
感謝の気持ちを伝えたいと。。
 
 
いつものバンドのボーカルとしての
「ありがとう」とはまた違う
イ・ホンギとしての「ありがとう」
がちょっとくすぐったく感じるような素敵な挨拶でした
 
 
 
 
初日お疲れさまでした
ホンギ君のおかげで明日からも頑張れるよ
 
 
「KISS THE RADIO」のお仕事で色々な
出逢いもあり、人見知りも克服できたと話してましたが
人見知りって。。。にやりそうだったのか・・・
 
後輩スンちゃんとのステージも本当に
素敵でした音譜音譜音譜
 
お腹が一杯ですおーっ!
ホンギ君ありがとうビックリマークビックリマークビックリマーク