こんばんはニコニコ
 
お久しぶりです~!
 
3月に入ってからは時期的に
仕事が、超繁忙期なんですf(^^;)
たぶん1年で1番の忙しさ。。。あせる
毎日クタクタになってますぼけー
 
娘は他県の大学に進学するため
今月末には大学の寮に入る事になりました
今、その手続きや準備に追われてます^^;
 
今は忙しくて寂しさは感じませんが
来月から寂しくて泣いちゃうかも❓
まだ離れて暮らすなんて実感が
わかないけれど、
やっぱり寂しいんだろうなえーん
 
いつかは巣立つのだから
早いか遅いか、、、なんですけどね
 
自分のライフスタイルを見直して
子離れしなくっちゃ!!
 
 
私は今まで、音楽のある生活を絶やした
事が無いというか。。。
いつも自分の時間を持つように
心がけていたんですけど、
 
今、思うと
それが出来たことも
幸せだったんだなぁ~という事に
気づきました←
 
最近は時間にも心にも余裕が持てずに
ゆっくり音楽を聴くこともままならず、、、
 
ライブの遠征もいつも
『行けるうちに行っておく』を
モットーにしてましたが、
やはり、それが正解でしたね合格
 
行ける時に行っておかないと
後々、すっごく後悔すると思います
 
春のツアーの参戦は地元のみの
申込をしました
遠征は「今は」無理なので。。。
ここは潔くあきらめて次を狙います
 
どんなに大変な時期でも
自分が楽しむ時間は大切にしたいですよね
できる限りは、、、ですけど(笑)
 
 
 
 
最近は仕事と実家通いで
時間も足りないし、
何より忙しくて身体がクタクタ~
繁忙期よ、早く終わって欲しい(T^T)
 
先月のミニライブの感想も
書けていないに加えて
なかなか音楽を聴く時間も持てないので
心が渇く日々が続いてました~(T^T)
 
 
そんな時に『このDVD観賞』です(笑)
このDVDで久々に心も潤いました
 
 
 
 
 
 
やっぱり音楽のパワーは凄い
 
ありがとう(*^^*)
 
 
 
 
 
あ、相変わらず自分の好きな事も
できる事はちゃんとしてます(^^)
 
 
今、ハマりにハマっているのは
こちら❗
 
BRUNO ホットプレート
 
 
前から気になっていたものを
やっと購入~
いらっしゃいませ~ラブ
 
ハンバーグはフライパンよりも
ジューシーな仕上がりになります
お店で食べるものに近い出来上がりに感動アップ
毎日のように使ってます♪(笑)
 
チーズタッカルビも美味しかったウインク
 
ペッパーライス、、、超美味しかった~チュー



今日はパエリアにしましたご飯
 
 
「楽して美味しいものを食べる」の決定版!!
BROUNO最高合格マーク合格マーク合格マーク
何の回し者←(笑)
 
 
お弁当作りも頑張ってますウインク
 
少し前は面倒くさい意外の
何者でも無かったのに
癒しになっているのが不思議
 
 
前の職場は名古屋の中心地だったので
飲食店も多くて食べに行ったり
テイクアウトしたりしてましたが
 
今の職場は忙しい時はお昼も不規則
お弁当だと予定が立てやすいです
 
お昼にお弁当が食べられるのが
こんなに嬉しいなんて←
 
わっぱお弁当箱って本当に凄いです
たぶん、その凄さに夢中になってます
 
通気性が良くてご飯が蒸れません
水っぽくならないけど乾燥もしない
冷めても美味しく食べられます音譜
 
 
 
 
 
 
 
これ↓、レモンの皮を剝いたらガタガタに(笑)
「焼き鳥丼」です
大葉に梅干し、刻み海苔に白ゴマ
「市販の錦糸玉子」が朝の忙しい時間に
大活躍してくれます合格
 
 
簡単にできるものでも
見栄え重視にすると
脳が喜んでるのがわかるニコニコ
そして癒される(笑)
 
少しでも自分を励まして
奮起するアイテムとしてお弁当は重要な
アイテムとなりました
 
 
さぁ、明日からも頑張りましょう音譜音譜音譜
 
タイトルの「春分の日」はどこに。。。あせるあせるあせる
久々にブログ更新をしようと思えた日
でしたプチハートプチハートプチハート