こんにちは~音譜音譜音譜

 

この③連休はかなりの脱力感に見舞われてます汗

 

娘の受験の合否結果が出たのと同時に

身体の力が抜けた感じですDASH!

 

まだ第一志望の大学の結果は出てませんが

第二、第三は無事に合格できました合格マーク

浪人生にはならないと分かったとたん

母、気が抜けました←えーん

 

試験が全部終わった日の娘のドカ食いの

気持ちも理解できるかも(笑)

この週末と③連休は私も連日の夜遊びおばけ*

 

昼間は実家や父の病院があるので

夜の予定で楽しみました車

 

 

金曜日は職場のお友達と夜のお茶で

元町珈琲へティーカップティーカップティーカップ

夜の22時にこのスイーツはヤバイあせる

 

 

 

土曜日はダンナさんと夜の映画にニコニコ

スティーブンキング原作の

「ダークタワー」を観てきました

 

 

イギリスの若手俳優の

トムテイラー君が可愛かったプチハートプチハートプチハート

 

 

そして昨日の晩はお友達と3人で

21時から地元のDenny'sへティーカップ

お茶の写メは撮ってませんが

お友達からチョコ頂きましたウインク

 

 

夢中でのお喋りがとにかく楽しくて

気づいたら深夜2時えっ

慌ててお店を後にし、、、

寝たのは明け方の4時でしたアセアセ

 

 

今週も本命大学の結果が出るので

脱力してる場合ではないのですが

かなり緊張が解けました~へっ

 

食べるわ、食べるわで

ちょっと下腹の出具合が心配になってしまう汗

 

天津ラーメン

 

唐揚げ定食

 

昨日のお昼はお友達から頂いたキャベツを

丸っと使ってお家パスタご飯

 

一番外側の葉っぱも塩茹でして

パスタと一緒に食べましたプチハート

 

ポウルいっぱいのコールスロー(幸せ~音譜)

 

 

 

先週の自分弁当~(見せられるものだけ笑)

 

 

 

↑↑↑(一番左)鶏のムネ肉を圧力鍋で

チャーシュー風に煮てみましたラブラブ

 

お弁当のオカズにピッタリ合格合格合格

 

 

 

最近はメンバーの活動も追えていなくて

浦島太郎状態ですが。。。えーん

 

頑張って追いつかなきゃビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

先程、お邪魔したブロ友さんの所で

見せて頂いたスンちゃんの「ヨド」

 

 

あれはてなマークはてなマークはてなマーク

 

右側の人、ヒムさんに似てるビックリマークビックリマークビックリマーク

と驚いて色々と見直したら・・・・ガーンガーンガーン

 

ひゃーーーーーービックリマーク

そうだったのねビックリマーク

全然気づかなかった←私、大丈夫かはてなマーク

 

 

 

 

ヒムチャンだったんだ~ガーン

ヒム様贔屓なのに気づかなかった汗汗汗オイオイぼけー

 

ヒム様、スン君を宜しくねラブラブラブ

 

韓国は意外な場所で共演があって楽しいわラブラブ

 

 

 

そして、ミニライブのチケット届きましたドキドキ

(報告が遅い汗)

 

ギリギリに申し込んだし(締め切りの5分前)

席は期待していなかった・・・・

 

 

ところが・・・・・・

 

 

私のえぷ史上最高の席が来て驚き合格合格合格

 

初の一桁台でした~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

フニ様寄りですが。。。

 

 

神様ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

それでは、、、、

まだまだ寒いので皆様、ご自愛くださいねニコ