こんにちは音譜音譜音譜

 

毎週土日の休日はグッタリで

家にいてもダラダラ~あせる

今日は一歩も外に出ていません

 

昨日は15時~夕方にかけて

土岐のプレミアムアウトレット

行って来ましたプチハート

 

ブラックフライデーからのSALEが続いており

到着した時はやや混んでましたビックリマーク

薄暗くなってくると、、、寒いし、、、

空いて来ました~DASH!ラクラクショッピング音譜

IMG_20171126_120227622.jpg

 

ガラーーーンビックリマーク

IMG_20171126_120227618.jpg

 

ダンナさんがインナーが欲しいと言うので

付き添いで行ったのに何故か別行動で

自分もガンガン見てきました音譜

 

でも。。。やっぱり節約、、、節約

来月はホンギ君で東京へ行くし。。。ビックリマークビックリマーク

 

と、思ったもののお買い得品を見つけると

つい財布のヒモが緩みます・・・ニヤリ

 

結局娘のスカートと私のTOPSを

1枚ずつ購入プチハート

でも半額でGET~

しかも2点以上で更に10%引きラブ

 

 

今年のトレンドって私の苦手なグレンチェックや

格子模様なんですよね・・・あせる

苦手と言っても、配色によっては好みのものも

ありますけどひらめき電球

 

私は服ではチェックや格子って

自分で買った事がないんです~ビックリマーク

 

 

実は昨日初めて購入してみました目

 

IMG_20171126_120227712.jpg

 

後ろが同系色の切り替えになってます

ここが買う決め手になりました

全部チェックだったら買わなかったかな~あせる

IMG_20171126_120227389.jpg

 

黒いスカートに合わせてみた

うん、まぁ大人可愛いかもラブラブ

たまには違うイメージも良いかな

IMG_20171126_120227471.png

 

 

思い起こせば←

 

探偵の時のワンコのお洋服も格子でしたね~ビックリマーク

(ペンミ会場で撮った画像)

IMG_20170226_181119479.jpg

 

この時もまぁ。。。

探偵さんか~くらいにしか思わなかったんですけど

ドンピシャで流行の先端を行ってたんですねガーン

IMG_20170210_221538951.jpg

 

もしかして。。。これもウシシウシシウシシ

 

 

 

 

(お借りしました)今年のトレンド

グレンチェック

 

その他いろいろ・・・チェックも奥が深いビックリマーク

 

 

 

 

過去にも

ホンスタ様~お似合いですね~ドキドキ

 

 

 

私がチェック苦手な理由は・・・

とてもコーデ難しいんですよねガーン

一歩間違えると、とんでも無い事になっちゃうのあせる

 

このブルゾンジャケットも難しいのに

さすがホンスタさま  ガンジュ様プチハート

お金持ちで品の良いご子息ラブラブ

 

ホンギ君も意外とチェックは好きみたいですね~音譜

普段使いも上手ニヤリ

 

ただのチェックではないけど←やっぱりね笑笑笑

 

 

ジェジ君も良く着てるビックリマーク

ジェジンのチェックコーデは自然だし

すっごく似合うニコニコ

 

 

 

可愛い合格合格合格

 

私の探し方が悪いのか。。。

フニ様はあんまり無かったんです~あせる

ボーダーが多いんですよね

すんごい昔のを拝借して

 

可愛いプチハート

 

スンミナちゃん達も可愛い~プチハート

スン君も普段使い多い方ですよね

 

 

 

最初から最後までチェックネタで

ミアネーーーあせる

 

 

娘が大好きなTWICEのサナちゃんの

ファッションも凄く可愛くて合格

 

こういうの見てると何だかチェックが

好きになるプチハート

コート可愛い~ラブ

 

まぁ、自分に似合うかどうかは

置いといて・・・笑

 

 

 

 

 

紅白出場おめでとう~音譜

日本人メンバーのサナちゃん達は

めっちゃ嬉しいよねニコニコ

そういえばTWICE特集で古家さんが

インタビュアーしてて凄く面白かったですニコニコ

 

 

 

これを機にチェックを勉強してみようニコニコ

 

 

WOWOWの番組表が届いて

テンションupアップアップアップ

楽しみだな~ニコニコ

どうかShadowsの例のシーンが

カットされていませんようにビックリマーク

↑教えて頂いたJ君お水のとこドキドキ

IMG_20171126_164009735.jpg

 

 

それでは~音譜