はぁ〜楽しすぎた
iPhoneのスケジュール遡ってみたら
10年振りのHIATUSのライブ
チケットが当たらず落ち込んでたら
娘が奇跡的に当選🎯
ゆきたんがいた頃は
留守番しているゆきたんが心配で
ライブ後すぐに帰宅していたけれど
今回はボーッと夜景を見て
ラーメン食べて
ゆっくり帰宅。
ここ最近
仕事と母親の様子を見に実家に行くしか予定のない毎日だったから
ライブが本当に楽しみだった。
あ〜終わっちゃったな〜って
今は抜け殻のようになってます![]()
実家の庭に父が植えた百合が咲いた
お空から見えてるかな


