1日から仕事復帰しましたが、2日行ったら休みだったので良かったです。

2ヶ月振りだったのでたいした仕事はしていないですが疲れました。

それに今までは仕事から帰ったらのんびりしてましたが、今は育児が増えています。

先週は早く帰れたので、寝かしつけすることができました。奥さんも1日赤ちゃんの相手をして大変だと思うので、これからも早く帰って手伝えるようにしたいです。

それにしても土日の休みはすぐに終わりますね。昨日は図書館に行って、恵方巻きを買って帰ってサッカーを見たら終わり。今日も買い出しに散歩して1日が終わりました。

こんなふうに日々が過ぎていき、あっという間に赤ちゃんは大きくなるんですね。

少しずつでも何かしら積み上げていきたいです。