【切実】ディズニー一緒に行ってくれる人募集中!! | ちーデレラ伝説。 ~出会って2ヶ月で結婚した女~

ちーデレラ伝説。 ~出会って2ヶ月で結婚した女~

出会いからぴったり2ヶ月の記念日に入籍した自宅警備員が送る
めざせ☆電撃結婚ブログ

月末に年パスを復活させてからもうすぐで2ヶ月


イースターはランド、シー共に2回ずつくらいしか行けずに終わっちゃったし


七夕はランド、シー1回ずつしか行ってないし


夏ディズニーに至っては始まってもうすぐ一か月がたとうとしているのに


まだシーに1回しか行けてないよ!!


ランドの雅涼群舞も観てみたいし、シーのバナナももっと行きたいんだけど


いかんせん暑すぎると炎天下の中1人で数時間地蔵する事を考えると


「よし行こう!」


とはなかなかならないお年頃。。


お友達に誘われたら「行く行く行くぅ↑↑!!」ってなるんだけど


かつて、平日一緒にパークへ行きまくっていた同期のFTW仲間達も次から次へとママになり

嬉しい反面

思うように一緒にパークへ行けなくなってしまってさみしくもあります。

なので、アメンバーの皆さん


アメンバーでなくてもディズニーが好きな方


私と一緒にディズニーへ行ってくれまいか??


結構切実に募集してます。


一緒に行ってもいいよ!!って人にはコメントかメッセージください!!

大喜びします(*´ω`)



今年初バナナでずぶ濡れになってご機嫌の私\(^o^)/

8月後半から実家に帰るからそれまでにバナナも雅涼群舞も行きたいけど


どれくらい行けるかなぁ。。








みんなからの一緒に行ってあげるコメントやメッセージ

来い!来い!来い来い来ーーーい!!!!\(^o^)/