駅近、高麗の里トレッキング3 | 電車で出かけるトレッキング&日帰り登山

電車で出かけるトレッキング&日帰り登山

趣味のトレッキングを写真で記録してます。

ゴールデンウィークに高麗の里へトレッキングしてきましたー

このコースは3回目くらいかなw

まずは西武線の武蔵横手駅へレッツゴー!
駅から5分くらいですぐ登山口なのがこのコースのとっても良い所です!

樹々のお出迎え〜森林浴〜気持ちいい〜

小川沿いの道を歩きます
シャガの花の群生がすごーい🥰


なだらかな道をいきます


北向地蔵に到着〜お参りします

木魚があったのでポクポクしましたw

日和田山頂上の手前は少しキツイ坂ですが💦

とっても良い眺め😊

下山したらネコちゃんのお出迎え🐈
しっぽが可愛い❤️

頑張ったので駅に向かう途中にあるオーガニックレストランでスイーツのご褒美w
ヘルシー&オイシー🎶

帰りは高麗駅へ🚃
心もお腹も大満足でした😉