前回のBlogの続きです。🆙

 

太陽はプログレスで私のMapにかかってきていました。(点線の赤色。)

 

 

 

 

線のpowerはこんな感じです。👇(一部抜粋)

 

太陽AC

 

(ラインの西側が、より有益)

集中力が高まり、また、人から尊敬される振る舞いを意識します。ここでは他者から一目置かれます。軽く扱われる心配はありません。地域活動にも積極的な参加を求められるでしょう。様々な活動に熱心に関わり、独創的な力を発揮できます。好む好まざるにかかわらず、あなたの個性とパワーを発揮することが求められます。

▶︎

ここは、人口も少なくファームの街なので(海沿いはキャラバンパークなどもありますが)地域活動は(?)ですが、日本人は私のみだったので色んな国籍の子たちと交流・情報シェアでき、日本について質問されることも多くありました。💜

 

みなさんとても親切で車で「送り迎えするよ!」、と声をかけてくれたり、数少ない観光地に連れていってくれたり。ファームで採れる新鮮なフルーツ🍉🍇も毎日シェアしてくれ本当に有難いな~☺️と思うことばかりでした。

 

 

 

🍌farm.

 

この中を思いっきり走りたい。笑

 

けれど通り道のファームなのでこの衝動は抑えて通り過ぎます。🤣

 

 

 

 

自分の権利を断固として守る勇気があるので、望みの実現に向けてのびのびと努力できます。自由な自己表現を大切にしましょう。また、このエリアでは服装にも気を配り、魅力的な自分を演出します。あなた独自のスタイルとカリスマを引き出せるエリアなので、思い切り目立ってみましょう。

▶︎

周りにも占星術をしていることを伝えていたので、お誘いがあっても勉強したいことを伝えるとみんな理解してくれ、程よい距離感で対人関係も楽しめました。💜

 

日本から持ってきていた(大阪で普段着ていた)夏服、この地域ではあまりにも浮いていました。(そういう意味で普段と変わらないZARAやユニクロが、気を配っているように思われるのは確かでした。🤣)

 

 

 

 

ありがとう‼️Canarvon‼️
パワー通りの力をくれて感激です。💜
 

 

 

ますます、Astro Mapの威力を感じる体験でした。

以前、ネイタルのアウタープラネットは強いと感じたと書きましたが、

どの地域でもプログレスどんぴしゃよりも

ネイタルの方が色濃く出ると感じています。

ポーンネイタルマップのForce、強い。。。!!!

 

 

"今"感じてみたいことをここまで土地に行くだけで顕在化してくれる、ホロスコープの「Force of World Map」

 

その土地の「モノ」を取り入れるだけでもパワーは得られるそうです。😊

右差し星井美香さんのBLOG

 

私は只今、自身のパワーが通っている場所のものを取り寄せ、実験中です。🙋🏻‍♀️💜

 

 

全ての土地のパワーと、ご自身の『Force of Map』をお知りになりたい方はこちらもチェックしてみてください。

FYI

 

🔴🟣🔴🟣🔴🟣🔴🟣🔴🟣🔴🟣🔴🟣🔴🟣🔴🟣🔴🟣🔴🟣🔴🟣🔴🟣🔴🟣🔴🟣🔴🟣🔴🟣🔴🟣🔴🟣🔴🟣🔴🟣

 

 

私たち一人ひとりが真の自分に戻り、花を咲かせることを意図します。💠💠💠

 

全ての導き、ご縁に感謝します。

 

🌎調和がとれた武器のない平和な世界に今日も一歩近づきました🌎

 

➖アファメーションを通して、自分の創りたい世界を創っていきます➖

 

最後までご覧頂きありがとうございました。☺︎

 

🔴🟣🔴🟣🔴🟣🔴🟣🔴🟣🔴🟣🔴🟣🔴🟣🔴🟣🔴🟣🔴🟣🔴🟣🔴🟣🔴🟣🔴🟣🔴🟣🔴🟣🔴🟣🔴🟣🔴🟣🔴🟣

 

ALONG WITH STAR MENU

 

CHIA

Instagram

​​​​​​