10月10日、木星さんが♏︎に入りましたねウインクキラキラ

 

私にとっても10月10日はとても大切で、

セブ留学(7か月)→シンガポール1人旅→日本に戻ってきた日。

だから1年を振り返るのにもとっても良い日です。

 

♏︎、私は太陽・水星・金星・冥王星を持っています。

そして、土星が♑︎のため、12月20日からも土星入り・・・。

 

もう自分の人生が自分でどうなるか全く予想がつきません。

いつもだけど(笑)グラサンハート楽しみ!!!!!ピンク音符

 

今日は、

この1年間、私に起こったこと、変化があったこと、確信したことについて。

思いつくままに・・・ゆめみる宝石まじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

 

①自分の無意識からの声を聞けるようになった

これが出来ることでかなり、生きやすくなりました。

初めはかなりの意識が必要だったけど、最近は急に降ってくる感じにまでになった。

 

ここまで来るまでに意識してやったことは、

ー新月のお願いで、宇宙からのサインや声をキャッチできるようになりたいといつも書いていた

ー毎朝、今日死んでも納得できるか、自分に質問をしていた

ー朝、起きた時に感謝から始める(普通に目が覚め、今日を生きれることに感謝💓)

ー(出来ていない日もあったけど)毎日、寝る前に腹式呼吸をして今日起こった事や、健康に過ごせた自分の身体に感謝をしてから眠りにつく

ーワクワクに従えているかを常に自問自答

 

とかかな。これからも常にチャンスやサインを受け取れるように自分にスペースを作っておかないと。おすましペガサスふんわりリボン

 

 

②ホロスコープが随分読めるようになった

まだまだな分野ではあるけれど、これを意識することで”今”、”何を”意識すればいいかや、長期的な人生プランを考えるツールに出来るようになりました。

 

ーAsc♐︎な私は、太陽が自分のAscを通過する、という誰もが経験できるわけではないことが起こる運命だと知ってウキ💘

ーまゆこさんや、ミカミポーラ先生、直子さんに鑑定をして頂いて、自分のホロスコープの持つ意味を感じながら過ごせていて、皆さんの言葉に凄く救われた

ー誰もが違うホロスコープを持っていて、誰もが使命・役割を持っていることが理解出来るようになり、自分の器が広がった

 

 

ホロスコープとの出会いが、♏︎土星時代。

ドクロ新卒で、職場が合わなくてメンタル崩壊

ドクロどうにか抜け出そう、一発逆転しようと騙されて利率12%での150万借金

ドクロ人の役に立ちたいのに全てが空回り・・・

 

というとんでもないアンポンタンな状況で、どう生きていけばわからなかった時。

 

ホロスコープに出会って、とても元気と希望をもらった。

だから今、自分はAstrologyを使って、土星活用について伝えていきたいっていうざっくりとした夢も持っている。

 

土星って本当にしんどい。だけど、それと向き合い、超える事で使えるようになるって事がわかった。初めてその話を聞いた時はゼッッッンゼン分からなかった。

こんな怖い星があるなら、しかもまたそれが生きている間に訪れるなら、

生きていける自信ない・・・とさえ思っていた。

 

今は土星よりも大きい海王星さん・天王星さん・冥王星さんの事を知っているから土星も向き合う事で自分の相棒として大切に出来るという確信になった。

今回の土星さん♑︎到来@2ハウスが楽しみすぎる。100点100点100点

 

ま、単純に自分がAstrlogy好きなだけデレデレハート

 


③お肉を食べなくなった

昔は、お肉大好きだったけど、地球温暖化の原因になっている事、やめる事で多くの資源が護られる事、などを知って食べられなくなった

http://www.lohasclub.org/300/308_5.html(参考)

 

体の変化としては、汗が全く匂わなくなった。

 

あとは、運動との相乗効果だと思うけど、ー5Kgの減量にも成功ウインク

パンもほぼ食べなくなってからは浮腫みもスッキリした。

本当にダイエットを間違った方法で実践して、リバウンドをしまくっていた身体は中々体重を落とすことが難し買ったけど、今はバランスがいかに大切かってこともわかってきた。

 

ちなみに、ダイエットも「ワクワク」ってことにフォーカスしたら成功しました乙女のトキメキ

私はUSPOPや、HOUSEが好きだからまずはFEEL CYCLEに半年通って、暗闇の中で誰も目も気にせず楽しみながら汗を流しました〜。(NY発祥のエクササイズ💛)

運動の習慣もついて、代謝も上がってきたので月謝も高いということで、近所をウォーキングに変更。(胸を落としたくないからなるべく揺らさない方法でと思って。)

次はやっぱりYOGAかな〜と思ってます。​​​​​​​ウインク

 

あと5Kg落として、その時は自分の体験として一つの記事にもしたいなふんわり風船ハート乙女のトキメキ


 

④英語でコミュニケーションが取れるようになった

やっと日常会話だけど出来るようになった〜〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き​​​​​​​

向きあって良かった。一生できないまま逃げ続けるかと思ったけど、

それももう出来ない時代。

帰ってきてからも発音の練習とか、英語の文章を読み、好きなYoutuberの動画をいつも見ていて、大分聞き取りはできるようになったけど、

文法弱し。

 

あと半年どこかに行ったらもっと喋れるようになる自信ある。

UKかAUSの学部卒に私はなりたい!!!!!!

もう26歳ですけど?何か?私は年齢に縛られない生き方をするちゅーちゅーちゅー

 

あと、英語英語英語って思ってるから職場でも凄く英語を使う機会が増えてきている。これはもっとやれっていうサインだと思うから、はい、頑張ります。真顔ニヒヒデレデレ

 


⑤自分の収支バランスが安定した

結局は、自分の今の状態(出て行く分)と、入ってくる分をきちんと管理するってこと。会社と一緒。

 

ビジョナリ・カンパニーという本も自分の資産形成に役立った。

自分に投資する金額を必ず項目に入れることにしだしてからは時間の使い方も、お金の使い方も変わった。

あとは、必ず出て行く必要経費とワクワクすること(私の場合は旅行と、ブランドバック(Luxus))には絶対に予算を残しておく。

 

そうするとバランスよく循環できるようになった。

どんだけ強く願ってもお金は降ってこない。本当に間違えた引寄せをしてた時はただただお金がなくなって自分がしんどくなっていくだけだった。

本当にお金はただのツールで、自分はどんな人間になりたいのか、どんな人間なのかを表現するためだけにある。

そして、感謝を持って、気持ちよく払えるものだけに払う。そしたら絶対違う形でまた入ってくる。本でも、たくさんのブログでも見るこの言葉、ようやく腑に落ちて実体験にまでなりました。

 

 

全てがエネルギーとして繫がっている。ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

昔は、その良いエネルギー自体を知らなかったからイメージも出来なかった。

父親がギャンブルで家のお金を全て使い、母が苦しんでいる姿を見て育った私は「お金は恐ろしい、お金が人生の全てを左右する」という負のイメージがこびりついて、エネルギーとしてうまく付き合う方法を知りませんでした。だから中々このループから抜け出すのは難しかった(´-`).。oO


 

ただ、高次元のエネルギーがどうやらあるらしいということを知ってから、

それを知りたくて知りたくて勉強を続けてきた。

今の自分は明らかに昔の自分とは違う次元で生きれているって実感ウインクふんわり風船ハート

 


こんなところでしょうか。

 



本当は、まだまだ発信なんて・・・と思っていたけれど、

せっかく木星がNatal水星のある♏︎に来てくれているので、

これからもちょくちょくと更新していきます。

 


旅記事も進めていきたい。自分が一番お金を使っているのは旅だし、

様々な方の旅記事のおかげで自分が現地に行ってあれしよう、これしよう、

これには注意しようっていう参考になっているからお願いハート

 

誰に届くかわからなくても誰かの役に立てるかもしれない、

そんな気持ちが湧いてきたので。

 

 

最後までおつき合いいただき、有難うございました。ウインクウインクウインク

 

口紅口紅