2週間の週末釣行 | Team Misao Sの釣り日記

Team Misao Sの釣り日記

ブログの説明を入力します。

2019-69(5月19日)

少し時化るかな?
余裕でウェーディング出来る…


河豚の活性高し…

帰りに寄り道エギングへ
コウちゃん…

仲間に振る舞う。
※サーモンは釣ってません(笑)




2019-70(5月26日)
この日も時化ず…
運動会日和

何を釣りに行こうか悩む時期です…
土曜はソフトの練習やらで渓流にも行く気にならず…
そろそろイサキがショアから釣れる時期かな?と思い…

朝から高島に渡る!
釣れるまで帰らない覚悟を決めて真顔

午前ワンバイト…
沖ではナブラ発生するが…カツオっぽい
手前でボイル!タイミング良く根掛かり笑い泣き

やばい帰れない…
午後の部は人のいない釣り公園真顔

アオリイカがわんさか浮いてました笑い泣き


サバ・サバ・M◯いやエソ!

これで釣れた事にして帰ろう…
いやそんなことじゃいかん真顔

チャタビー85でボトムからリフト&フォール!
手前でボトムを取り高速リトリーブ!
手前のサバゴの群れの下で喰わせるイメージ真顔

『ゴン!!』

ゴン・ゴン叩く引き
ヘッドシェイク!!

真鯛確定である!

小型だが価値ある一尾をGETちゅー40cm

サバゴの下に付いてるな!

遠投せず20mぐらいキャスト
ぶっ飛びダニエル40gで
ボトムからスローに!

『ゴン!』

スカッ滝汗

『ゴン!!』

スカッ滝汗滝汗

『ゴン!!』

ヒット!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

タイラバの釣り方です(笑)
全く合わせず針掛してからしっかり合わせましたウインク

よっしゃ〜サイズアップ50cm

追加を狙うも閉園の時間笑い泣き
朝から投げ続けました真顔
投げなきゃ釣れない!です…

まだイサキは釣れなかったが…

美味しかったですよ〜




渓流も行きたいが海も梅雨入りから賑やかになってくるかと思いながら…