今月のお泊まりは…(^^) | 22-mnovのブログ

22-mnovのブログ

温泉、特にサウナが大好きです。

17日〜18日と1泊で実家に

行って来ましたニコニコ


なんだか今回はいろいろあって笑

何があったのか爆笑

最後に書きますてへぺろ


ランチはお互いにインスタで

フォローしている人が先日

行ってたお店ニコニコ


ん〜狭いえーん

昭和のお店という感じでしたウインク


本町にある菊乃家さんむらさき音符 



だんなブルー音符



むらさき音符



噂どおり、おいもとなすの天ぷら

乳酸菌飲料がつきました照れ




まだ時間もあったので

ちょっと高島屋へお買い物照れ



4月に買おうと思って

買い忘れたバックがまだ

あったので照れ

ついでに衿がかわいい

トップスも照れ




偶然にもウィークリースイーツが

なんと!プレスバターサンド

だったので照れ





おいしかったニコニコ


 


実家に行って…

部屋の片付けはほとんど終わって

いるので

今回は大量の靴の整理えーん


だんなは藪蚊に刺されながら

庭の手入れえーん


17日は暑かったえーん

♨️に入って

初めての宿泊先は


東横インニコニコ





無料の朝食があったけど

2人とも食べず…ニコニコ



18日は気温も下がって朝から雨☂️


いろいろ寄って帰りましたニコニコ




何があったかというと…笑

※ 忘れ物を2つしたえーん

 (まぁ忘れちゃったからしょうがないと

  済ませましたてへぺろ)

※ ♨️の帰りに寄った高関のヤオコーに

 だんなが携帯を忘れるプンプン

※ チェックインしてちょっと2人で

 廊下に出たら…ドアがカチャッ笑

 (私がフロントに行って

 また行って新しい

 カードキーをもらってきた)

※車の中に忘れ物えーん

 取って来て!と行かせたけど

 途中で22時になり、ダメだったショボーン

※壁が薄いのか?となりの部屋の

 目覚まし時計で目が覚めるえーん

※ 朝、最初はここに行く!と言ったのに

 なぜかLABIの🅿️に入るだんなプンプン

 (聞いてないのか💢)

※ ランチはここ!と決めていたお店が

 臨時休業えーん

 (前もって電話して確認しろ!って

 言われた)


ということで18日のランチは

飯塚の魚べい🍣


17日、18日ともランチは

2,000円しなかった爆笑



帰りはトラックの水しぶきを

浴びながらえーん

峠は濃い霧の中

いきなり🦌出てきたり…えーん


いろいろありましたが

何とか無事帰って来ましたニコニコ



友達が高崎に行きたい!と言っている

ので…ウインク

ひょっとしたら週末にまた行くかもはてなマーク照れ