とりめし弁当でお祝い (^^) | 22-mnovのブログ

22-mnovのブログ

温泉、特にサウナが大好きです。

群馬県の人なら

(県外の人も知っている)

登利平のとりめし弁当ニコニコ


知り合いのお子さんの

高校合格祝い㊗️に作るね!と

話していましたニコニコ


お互いの予定がなかなか合わず

やっと作って渡すことが

できましたニコニコ


11日だったかな?

かなり前ですてへぺろ



作っているところを撮ろうと

思っていたのに

撮ったのはこれだけてへぺろ





そぼろも作ると言うので

ちょっと焦った驚き


刻み海苔を敷いて…ニコニコ



こんな感じに出来上がりました照れ



他にもプレゼントはありましたが

それも撮り忘れえーん



おいしい!って言ってもらえたから

私たちも嬉しかった飛び出すハート



たくさん作った?ので

次の日はねえねの合格祝い㊗️



チビに刻み海苔を

敷いてもらってウインク



こんな感じに照れ




他にもおかずは

ありましたが…(笑)



かんぱ〜いラブ





おめでとうねえね!

電車通学頑張ってね照れ



全員合格㊗️

嬉しい春になりました照れ