先日の池の平の宿泊代 (^^) | 22-mnovのブログ

22-mnovのブログ

温泉、特にサウナが大好きです。

池の平に行って来たよ!と

♨️友だちに話しましたニコニコ


間違えて?予約した別館だった

から安く泊まれたのかも

と♨️友だちから言われて…ニコニコ


どうせだったらお部屋もリニューアル

したきれいな方がよかったかも⁇

しれないけど

この金額で泊まれたから100点です!





クーポンを使ってと書きましたが

クーポンじゃなくて

楽天ポイントを使いましたショボーン


飲み放題にしなかったらもっと安いプンプン



ちなみに…ニコニコ


日帰り温泉だけだと

2,000円ブルー音符


温泉と夕食付きプランだと

2,000円が→1,500円になります照れ

夕食が6,600円ですむらさき音符

8,100円で楽しむか?

1泊しちゃうか?ですが…ニコニコ


♨️友だちや私たちは

これなら泊まって朝食付けた方が

いいね!なんて言ってました照れ


でもこれって飲み放題は付いて

ないんだよねぇ?って言うだんなプンプン



私たちはいつも平日しか泊まりませんが

土日やGWは、別館でももう少し

高いかもニコニコ


おすすめなので、参考になれば

いいです照れ





おまけ気づき


9日のネイル飛び出すハート


爪が伸びすぎて大変で…えーん

やっと短くしてもらいましたニコニコ  



次回のデザインも楽しみです照れ