まあまあ良かった?里帰り^_^ | 22-mnovのブログ

22-mnovのブログ

温泉、特にサウナが大好きです。

お盆も終わり、19日〜20日と
実家に帰りましたニヤリ

今回、珍しく夕食を食べる?
と決まっていたので
ランチは控えめにウインク

お店の外観を撮るのを忘れたガーン

佐久の草笛さん

私はざるそば🎵

だんなはしっかりと
食べていました!
天丼セット


何十年ぶりに訪問!!
お盆休みは終わっても、まだまだ
夏休み中えーん
人気のお店でもありますが
混んでいましたえーん



佐久〜高崎まで途中で車から
降りないので
高崎に入って、最初に寄った
所で降りたら…あせる
暑い💦😵
とにかく暑い💦🥵

もうびっくり‼️でした笑い泣き

夕食は、久しぶりに高崎駅まで
出かけたので…ウインク

焼肉にしました!

焼肉モンスターてへぺろ

おなかがすいていたので
途中で撮りましたてへぺろ


2人でこれくらいはてなマーク

私はお酒を飲まないので
子供みたいにメロンソーダ🍈(笑)



次の日、朝食を食べてなかったので
ランチはどこで?
という話になり、問屋町の方に
用事があったので
飯玉町のらいすぼうるさん

私はオムレツと一口カツのランチ

だんなはナポリタン&カレーびっくり
そんなに食べられる?と思いましたが
何とか食べていましたびっくり

それからはちょこちょこっと
買い物をして…ニヤリ

さあ、今日こそ先月行けなかった
♨️へ!
途中、碓氷峠に入る頃
ゲリラ雷雨に見舞われましたがガーン

やっと行けた

あぐりの湯こもろ♨️

サウナもいい音譜
水風呂もまあまあ冷たい音譜
眺めもいい音譜

また行きたい!
でもうちからはちょっと遠いショボーン

次回はどこにしようか?
考え中ですウインク