気が付いたら道路に投げ出されていました。

しかも自分の意思に反して全然うごけません。

シニアが自転車で交差点を横断中に右から来た車にはねられそのまま

自転車ごと倒れてしまったのです。

意識はありましたが、右足が麻痺しているのか身動きできないまま

その場にうずくまっていました。

すぐに救急車がきて、救急病院に運ばれました。

土曜日だったので、その日はMRI, CT などの検査が行われました。

骨盤と股関節周りが複雑骨折していると告げられました。

手術のスケジュールが調整されて、月曜日にお腹の恥骨部分を修復するコイルの

ようなものを埋め込む手術をします。

そして火曜日に骨盤、股関節の手術をしますと予定が決まりました。