令和の徒然草【にこにこ料理教室】 | 22-bmiのブログ

22-bmiのブログ

食は命なりと、常にこの事を確りと胸に留めて欲しい。食育は
小さい時から教育する必要があります。朝、昼、夕の三食を
バランス良く、[和食]が私達日本人の体に合っていることを
知っておれば後は、枝葉末節です

令和2年如月(2)15()10:00より

Kガス にて、

にこにこ料理教室が開催。

本日、9:30に到着、講師として

わらび会 からは1

御出でになり指導することとなった。

メンバーは、1名欠席で8名が出席、

講師を入れて総計9名です。

本日の献立

 総カロリー 793cal

今日の料理を美味しく頂きました。

コーヒー を飲みながら、

一曲聴きましょう。お母さんは無償の愛を

注いでくれましたね。それで

母さんの歌 (かあさんは 夜なべをして)

 

今回は、来年度の会の運営について意見交換をした。

わらび会からの申し出で、今までMさんがご一緒に

講師をされてましたが病状が悪化しこの程逝去された

ので、毎月はとの話があって隔月開催することになり

了承されました。