ペンションタートルハウス、GWのお客様✨ | タートルハウスのブログ

タートルハウスのブログ

ブログの説明を入力します。

本日チェックアウトされたお客様は2泊されて、初日は伊豆下田マリンセンターの「手ぶらで港内魚釣り」をして、

見事にサバ子とホウボウ子、その他ベラを釣ってきました✨

釣ってきた魚は今回唐揚げにして食べて頂きました😊

天気が良くありませんでしたが、水族館やI    ZOOにも行き、伊豆を楽しんで頂きました✨

平成から令和にまたいでのご宿泊をタートルハウスでお過ごし頂きまして誠にありがとうございます✨

お子様達とも仲良くなれて嬉しかったです😆

また次回のお越しをお待ちしてます。

ご宿泊ありがとうございました。

ペンションタートルハウス ホームページ turtle-house.net