みなさまお疲れ様です爆笑

ずいぶん久しぶりのブログ更新となります

お元気でしょうか??



実は今年の3月頭にめっちゃ悪化させてまして

原因は色々と思い当たるフシがありまして(笑)




YouTubeでも喋りましたが食生活と適度な運動ってほんまに大事なんやなぁとつくづく実感している今日この頃です照れ




さて、その様子久しぶりに写真🤳🏿あげます

見たくない人は見ないでねよだれ








はい!!!









わーーーぉ凝視凝視



3月こんなんやったんやびっくりマークってもはや忘れててビックリしました爆笑爆笑





年末年始、寒くて全く動いてなかったことと

ストレスで暴飲暴食してたこと

仕事優先でコンビニや外食増えてたこと





身体を労わってませんでしたネガティブ





みなさんホントに身体の声を聞きましょうねびっくりマーク






私がやっていることは

腸活、適度な運動、リラックス、幹細胞ケア電球






ダラダラしてしまうときもあるけど、自分のコントロールを自分なりに一生懸命やってますグッ







今の私のキーワードは「挑戦」ですキラキラ

おっきなことじゃなくって、めっちゃちっちゃなこととかやけど、これも挑戦や!とやってみたりしてます照れ





私は成長と拡大のエネルギーが大好きなので、今世は、同じように挑戦していけるような人達と関わっていきたいって思ってますびっくりマーク





なんのこっちゃわからんけど挑戦者求む真顔キラキラ







では、お腹減ってきたのでご飯作りまーすよだれ

ばいばーーいバイバイバイバイ