今回も誤字脱字覚悟で書いてゆきます爆笑


最近ハマっているお散歩瞑想(妄想?)



歩きながら理想の暮らしをしている妄想をして

そのときの感情をむちゃくちゃ味わってニヤニヤしてあますラブラブ



それが最強に楽しくて気持ちいい、最近のお散歩タイム照れ




今目の前の現実がどうであれ、頭の中に広がる想像はどこまでも自由で


誰にも邪魔されずやりたいようにできる飛び出すハート



ほんまに楽しいひとときであっとゆうまに1時間歩いてて、おかげでお肌もメキメキ回復してる飛び出すハート




で、今日はしげと住んでる素敵なお家の間取りをイメージしてました照れ





素敵キッチンに素敵寝室、素敵リビング、素敵洗面台キラキラキラキラキラキラ


ほんで、そこでいる自分の感情も存分に味わいましたピンクハート




ほんまにほんまに最高で素敵な生活ラブラブラブ

まじで最強に最高キラキラキラキラ




んで、ちょっと可視化したくておうちの間取りを描いてみたの👀



そしたらアレ?アレレ??



位置関係とか大きさ、広さ、どうなってる?このおうち(笑)




てか、おといれなくね…?





ここで思考停止した(笑)







とゆうことで、続きはしげが帰宅したら修正してもらおうと思いますキョロキョロ







そんな一連の様子を自分で俯瞰して思った。








あいはいつもざっくり過ぎて、突き詰めたらほんまに辻褄合わんことが多いよなって笑い泣き




思い立ったが吉日タイプで


ハッ!となったらダダダ!って動くんやけど


いつも見切り発車なんよねww




自覚はしてるんやけども笑い泣き笑い泣き





ほんでそれを毎回ええ感じに辻と褄を合わせて組み立てくれるのが、シゲデレデレデレデレデレデレ






ほんますごいよね、あの人笑







そんな感じであいはこれからも自由にさせてもらう予定ですデレデレ




おしまいスター