みなさまこんにちはー

お久しぶりのブログです!

日にはに寒くなってきましたね!

あいはこないだ遂にダウンを買いましたびっくりマーク


(誤字脱字あったらごめんなさい、目が霞んでて感覚でうってます笑、絵文字もどれがどんな顔してるかわからんのでシンプルにお送りします笑)


脱保湿から9ヶ月経ちました


回復ー悪化ー回復ー悪化の繰り返しで毎回メンタル崩壊の危機と闘っております


そして毎回思います、1人じゃ無理やったなって、シゲと家族、支えてくれる人達がいてくれて良かったって



あいの場合、やらないとあかんことがパッとでてきて、それがあれもこれもになってくると、途端にカイカイなってきます(笑)



今朝もそれで痒くなってかいてしまい、若干汁を出しました

そこから服を着て病院へ軽く走りながらズッキンズッキンする痛みに「痛いいいい辛いいいいい」

と1人でえんえんしてました



本日は泣き空、そんな日もある



病院ついて、診察で言われたのが元々スポーツマンやから心臓強いから血流を戻す筋力が必要、一生運動しとかなあかんタイプやでって(笑)



ここ最近血液を毛細血管の先までギュンっていくように心臓鍛えよう!心臓の送り出す力が弱いんや!ておもてたけど、逆やった(笑)



戻す力が必要なんやて、じゃないと戻らんくて身体がむくむらしい、、、な、なるほどってかんじ


腕むくみとれ細くなってるゆわれたし、痩せて肌も綺麗なるなら一石二鳥やしで、ちょっと心折れかけてたけど、引き続き心臓からの血液ギュンと戻るグルグルをイメージして頑張ろおもいました



最近は細胞を意識してます

細胞とお話ししています(笑)




ちなみにここ最近急にぐわっと寒くなって身体の反応が間に合わなくて悪化してる人が多いと聞きました

みなさんどうでしょうか?



あいは、今のところ先月よりもよく食べよく走ってるってゆうのもあって回復してるからこのまま気合いでがんばってと言われました



わかったよぅぅ

がんばるよぅぅ

ほなまたねぇ〜って帰ってきました(友達か)



まぁとにかくあいは動いとけってことみたいです

楽しくできて続けやすいことしよっと



今は運動がしたい、です



遅くなりましたがメリークリスマス🎄

良いお年をお迎えくださーい