まじで。

排卵期の痒みが凄い不安



過ぎたらだいぶ落ち着くんやけど

痒過ぎて掻いてしもて

またまた傷を増やしてます凝視




ハイ。腕です。このような状態です赤ちゃん泣き

いたぁーーーーーい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

もぉおぉぉぉぉぉーーーーーーーえーんえーんえーんえーん

なんで痛くなるまで痒いんやぁぁぁーーーびっくりマークびっくりマーク







今日の診察では

傷は増えてるけど

傷自体の大きさは前よりも小さくなってるから

症状自体は悪化とかしてないし

またこっから良くなってくと思うよ電球


ってゆわれた無気力無気力

そうやんなー

もっかいこっからやんなー








はぁぁぁーーーーーー魂

毎回毎回やんなるで排卵期さんよぅもやもや

仲良くいきましょうよ排卵期さんよぅもやもやもやもや

てゆう心境ですネガティブ













そのあとと◯こさんの動画見て



掻いてもいいんやから🙆‍♀️

また乾かしたらいいんやから🙆‍♂️

掻いては乾かし、掻いては乾かし昇天昇天



良くなってるところ

ありがたいことに目を向けて

リラックスすることが大事よ昇天昇天

ってゆーてもろて。。

(あいだけにゆーてくれたわけではないw)











とてもとても励まされる動画でしたショボーンショボーン










メンタルを保つのがなかなか難しいなと

ゆうところではあるけれども赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き









でも、この脱ステ脱保湿をやって良くなってる人たちが世界中にいるとゆうことは、1つのモチベーションになるなと思ったよーー笑い泣き笑い泣き








あいももっかいここからリスタート笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!