みなさまこんにちわニコニコニコニコ

今日は1週間ぶりの診察でしたびっくりマーク



退院後、今のところ悪化することなく良くなっていってますキラキラ



ほんで今日、シャワーの回数を増やしていいか聞いたの



最近エアロビしたらどっしゃり汗かくから滝汗滝汗




ほな、、




まだもうちょいやめといた方がええんちゃう?って




ダメでしたオエー笑




ほんで

今、カトキンやしこのままいった方がええよってゆわれて





…カトキン????はて????て感じやってんけど





今どんどん良くなっていってるときやから、この時期にちょっと気緩んで要らんことして悪化する人が多いらしく、もうちょいこのままいこうって事でした上差し





おそらく「過渡期」笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







でもめっちゃ汗かくから痒いねんって訴えたら、汗は天然の保湿剤やから洗い流さん方がいいよってびっくりマーク




痒くなるのは、汗の中のナトリウム(塩)に反応してるらしい。

どーしても痒いときは、水とひっつきやすいから、固く絞った濡れタオルでナトリウムだけとってあげて、あとのものはそのまま乾かしとくのが良いらしい電球キラキラ



汗かいたら痒いけど、そのまま10分〜20分くらい我慢してたら痒くなくなってくるからそれがベストっぽいキョロキョロキョロキョロ



汗は悪いものじゃなくて、天然の保湿んなってくれて、あいらにはそれが必要やから、できるだけ残そう思いました照れ照れ




今日実はしげも虫刺され?謎のプツプツかいかいで一緒に診察行ったんやけど、案の定ダニでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き





あいと同じ先生に診てもらったんやけど、診察室を出てしげのひと言。





「ええにーちゃんやったなニヤリ






言い方よ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どこのおやっさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







まぁ、でもええ先生なんは間違いない(笑)





ベテランの先生も好きやけど、あいはこっちの先生のが喋りやすいから好き爆笑爆笑







さーー!

今日もエアロビして、愛の不時着観なきゃラブラブ




今日のお昼はまた焼きそば卵のせでしたよだれよだれ





おしまい立ち上がるスター