久しぶりに友達とランチに行ってきました。


高評価の人気店ですが、カーナビにお店の住所入れても店名は出てこなくて。


すごく道に迷いましたアセアセ


普通、番地まで入れたらその場所にしっかりとカーナビが案内してくれますよね?


中央分離帯があり、まわりは一方通行ばかりなのに、近くで案内終わってしまい焦りました(T . T)


待ち合わせの時間に7〜8分遅れちゃいましたガーン(待たせるのが申し訳なくて気になって気になって‥)


友達が、Googleマップで来た方が楽だよ気づきって教えてくれました!


なるほど〜。


しかし、開店してから間もないお店って訳ではないのに、お店はなぜカーナビ検索で登録されていなかったのか?謎!



鮭のムニエルとキッシュとサラダとキラキラキラキラ


コーヒーがついて

パンは食べ放題でした。



1口サイズで、クッキーかな?って思うくらいの大きさのパンもあり


結構な数食べられました。

(カゴ盛りは友達と2人分です)

全部で13個くらい食べたんじゃないかな?


食後にもチョコチップパンやマロンデニッシュなど甘いパン(小さいサイズ)を選べてデザート代わりに頂きました。


コーヒーもたっぷりサイズで満足!


店内は広く、若いママ達に人気らしくて両隣の席に共に2台ずつベビーカーが並びました。


途中、赤ちゃん達の大合唱もありましたが、話に夢中だから、泣き声は全く気になりません。


ママさん達、いつも子育てお疲れ様です。

たくさん喋ってストレスためないようにして下さいねルンルン


ジムの話

加齢の話

海外旅行の話

夫の話

息子の話

資産運用の話

見たい映画の話

新しい趣味の話

リフォームの話と


ノンストップで4時間話しまくりました!

あー話できてスッキリ!


次、彼女と会うのは12月。

すでに今から楽しみだなぁ〜。


我家は旅行好きで1ヶ月おきに旅行していますが、彼女も旅行好きでやはり1ヶ月おきに夫婦で旅行しています。


一緒に旅行したこともあります^_^


私が今、沖縄をとても気に入ってしまって



できれば毎月でも沖縄に旅行したいんだ♡


でもそんなに行ったらバチが当たるかなぁ?と言ったら


バチなんて当たる訳ないじゃない。やりたいこと全部やらないと損だよ。行きたいとこ全部行かないと損だよ!


と言い切ってました。

すご〜い。


バチが当たるかなぁ?と思ってしまう私と、バチなんて当たる訳ないと思う彼女。


どちらが幸せかと問われれば、絶対彼女ですよね爆笑


人生を味わい尽くすことができている彼女は本当に素晴らしいと思います。


常にアンテナを張って、楽しいことや素敵な事をキャッチしようとしている彼女。


趣味なんて私の10倍くらいはあります。


新しい趣味の行く先々で素敵な女性に出会い、自分の目標としているので人生に迷いがありません。


目標となるその女性がジムで体を鍛えているとしたら彼女もジムに通い始めて‥


みるみる筋肉量が増えたそうです。そしてゴルフの飛距離アップという嬉しいおまけがついてきてましたルンルン


和のものに心惹かれ始めた彼女は、お茶を習い着付けも習い、着物を着てお能や歌舞伎も見に行きます。


多趣味の人は広く浅くだと思ってましたが、どれも深く学ぼうと努力しているので本当にびっくり。


何か私と違いすぎていて‥見習うところがいっぱい!


12月に会った時に、私も少し変わっていたいなと思いました〜キラキラキラキラ


って言いながらも、全然変わらないんだろうな、私は‥。


石橋を壊れるまで叩き続ける性格だしね〜ガーン新しいことはなかなかできません。


最近、趣味が備蓄みたいになってきてますタラー備えても備えてもまだ足りない気がします!


運気的な話なのですが、備蓄が災害を招くって事はないのでしょうか?


スピリチュアルに詳しい方がいらしたら、教えて頂きたいですルンルン