花組公演、「ドン・ジュアン」を

名古屋まで見に行ってきました〜ラブラブ



最初はチケットを取ってくれた友達の付き添いがてら見に行くという感じで


実は前日まで気がすすまず

行くのがちょっと億劫でした魂


主役のお二人のお名前も覚えられずガーン


主役の永久輝せあさんの読み方が分からないアセアセ

とわき せあさんが正解なのですが


友達に質問された時に

せわき とわさんと言ってみたりガーン


正直、宙組の芹香 斗亜さんともごっちゃになってしまうのです。


永久輝 せあさん

芹香 斗亜さん

響きが同じですよね。


一生覚えられないかもガーン


でも私は以前

雪組ファンだったので


過去に永久輝せあさんが、雪組にいらして、ひとこちゃんと呼ばれていたのはわかります!


そして、芹香斗亜さんがキキちゃんなのも

知っています^_^


なので、キキちゃん、ひとこちゃんと、愛称で言われたら、誰のことかはわかります!!でも芸名が覚えられないタラー


このように

人は老いていくものなんですねぇ。


もしかしたら宝塚ファンの皆さんは芸名や愛称を‥


紙に書いて覚えたりしていたりします?しません??


あと友達が星組の礼真琴さんの大ファンでファンクラブにも入っているのですが


礼真琴さんの事を


ことちゃんと呼んだり

こっちゃんと呼んだり

まこっちゃんと呼んだり


その時々でまちまちなので会話してると混乱する。1つの呼び方にしてくれ〜お願い


そして、御園座に一緒に行った友達に今の星組のトップスターは誰なの?と聞かれて‥


間違って、私は真琴つばささんと言いかけたガーン


真琴つばささんのファンも昔のサークル仲間にいて、マミちゃんマミちゃんと私に言っていたので


もういっそ、愛称を芸名にしてくれたらわかりやすいのに(^_^;)


話、それましたが


永久輝せあさんが、歌がとても上手になられていて、演技もよくなられて、ビックリしました!


きっとかなりの努力をされたに違いない。


そして相手役の星空美咲さんがすごかったです!立ち姿が力強く、演技力と歌唱力が抜群で存在感に圧倒されました。


花組、すごいねルンルン

また見てみたいキラキラキラキラ


次の宝塚観劇は、来月大劇場で星組です。チケット取れました。よかった爆笑


今後は‥


花組、月組、星組を観劇したいと思います!楽しみハートピンクハート


ひとこちゃんとまこっちゃんは覚えたので


あとは月組の鳳月杏さんの愛称を調べてみようかな。


かっこいいですよねラブラブ鳳月杏さん。