今日は久しぶりにスペイン料理を食べに行きました〜。


沖縄料理にするか?スペイン料理にするか?をとても迷って‥。


沖縄料理のお店は駐車場がないので、コインパーキングに車をとめなければならず


駐車場完備のスペイン料理店に決まりました気づき



完璧な味のパエリアでしたルンルン




シンプルなタコのサラダと




イカフリッターと




茄子の挽肉チーズ焼き。



タラの白ワイン煮。



ビタミンたっぷりのレモンジュース。


コース料理にはせず単品を色々注文しました。


このあと、どうしても昨日テレビで見たミニストップのシャインマスカットソフトを食べたかったのでルンルン


お店のチーズケーキはパスして、ミニストップへ爆笑



去年のナガノパープルソフトも素晴らしかった。


ナガノパープルの酸味の爽やかさが忘れられないですが、シャインマスカットは酸味はないものの上品な甘さで美味しかったです。


気温38度に夏バテになりかけていましたが、復活しました!


やっぱり食べることが大切ですね爆笑


明日も気温は36度予想です!

しっかりと水分塩分摂って動きます!