夫と競い合っている

日本一周する万歩計


私も頑張っているのですが、

夫が先に茨城県入りしましたショボーン


2連敗です。負けたので、またランチを夫におごらねばならなくなりましたガーン



私はまだ千葉県。

茨城県まであと128キロだそうです。


10倍速に設定しているので

実際はあと13キロ弱歩けば千葉県から出ることができます!



千葉県の地図も表示されて、点々が途切れた場所が現在地です^_^


やっぱりなかなか夫の歩数には追いつきません。


今日なんて暑すぎて家から出なかった私は616歩ですガーン


昨日、負けがわかったので

だんだんやる気もなくしています。


3回続けて負けたら、私が次の県境に到着するまで、夫に万歩計をつけずに待っていてもらう約束をしました。


このまま負け続けたら


私、1000円×41回で、41000円も夫のランチ代支払わなきゃならないですタラー

(負担がないように1000円前後のランチと決めてます)


せめて、4〜5回に1回くらいは勝ちたいなぁもやもや



海に面している県を回るので、41県だそうです。



各県の距離数はこちら。


茨城県は距離短いのですぐ終わってしまいます〜。


ところで気づき

九州って全ての県が海に面しているんですね〜。福岡以外行ったことないから、しりませんでした。


北海道、距離長っ!

難関ですね。


今の調子だと1年半から2年くらいで一周できそうな気がします。


万歩計が励みになり?


この夏の旅行は、お天気に恵まれたなら、上高地に行こうか〜と話しています!


大正池からかっぱ橋まで歩いたら、かなり歩数が稼げそうラブラブ


あっ!去年、途中で転んで断念した入笠山の頂上も行きたいんでしたラブラブ


2泊3日なら両方行けるかな?

そんなにたくさん歩いたら体に悪いかな?


上高地や入笠山歩くのに


憧れていた熊よけの鈴、1つ買いたいですねくるくる


またご報告致します流れ星