3年前にホームセンターで買った1179円の牛丼の非常食下矢印


おかげ様で災害にまきこまれる事はなく、無事に賞味期限を迎えたので


家族で食べてみました!


発熱させて30分放置。

ホカホカの牛丼が出来上がりましたキラキラ


どうせレトルトっぽいご飯とおかずの味なんだろうねーと思っていたら


お肉しっかりしたのが入っているし爆笑

糸こんにゃくや玉ねぎも入っていて美味しいんですルンルン


めちゃめちゃ感動しました!


その後同じシリーズの中華丼、ハンバーグ、シチューライス、カレーライスも


続々と賞味期限切れる予定ですので、また食べましたら


ルンルンお味をご報告致しますねルンルン




これもう、一財産ですねラブ







私は6個入りを購入予定です^_^