名古屋駅のピヨリン売ってるお店の横あたりからちょこちょこと細い通路を入っていくと


奥にラーメン屋さんが並んでいる通路があって


そこの中のお店で


こがし醤油ラーメンを食べたらかなりのレベルで美味しかったです!



なぜ、名古屋でこんなに美味しい北海道のラーメンが食べられるのかな?


北海道展で食べるラーメンと同レベル。

しかも北海道展より安い!



こちらは壁に大きく貼られたメニュー。

左下のラーメンが900円でした。


税込900円って、素晴らしく安い!



餃子も食べました。




味噌ラーメンは中に入ってる野菜がキャベツなどで、醤油ラーメンとは違いました。


こだわりが感じられました。


名前は、ほくと〇〇さん。

ほくと亭さんかな?




ほたてご飯のポスターを目印に


名古屋に行かれた方は是非行ってみて下さい。


味はかなり濃いので、汁をほとんど残すことになりましたが


チャーシュー入りじゃないのに、そこそこのチャーシューの量と


もやしがシャリシャリの火加減とキラキラ


しなちくの食感も最高でした。


北海道の皆様はいつもこんなに美味しいラーメン召し上がっていらっしゃるのですねラブラブ


羨ましいです!


北海道!


一度も行った事がないので、行ってみたいですラブラブ