去年買いそびれてしまいsold outだったフェイラーのハンカチが再販になったので娘が購入してきてくれましたラブラブ



オムスビコロリンというデザインです。



開くとこんな楽しい柄^_^

これ持ってピクニックに行きたいラブラブ



私がいちばん好きな鮭のおにぎり。



2番目に好きな梅干。



3番目に好きな天むす。



これは‥塩むすび?


中にアサリの佃煮が入っていても嬉しいなぁ。



少しだけ角のかがりが甘いけど許容範囲内です。


フェイラーのラブラリーは人気のあるデザインはすぐ完売してしまいます。


先週見たオムライスの柄ももう残っていないらしいです!



シリーズで揃えたりしたら高いんだろうなぁ。



次々に新しいデザインが発表されて、飛ぶように売れてるってすごいなぁ。


景気のよい話ですよ気づき


ハンカチの店頭価格は2750円です。


楽天だと並行輸入品が安く買えるので気に入ったデザインがあればとてもお得です。







以前、バレリーナとケーキのハンカチを買いましたが、丈夫で長持ちしました。


比較的新作が欲しい方は


楽天内のフェイラー公式をおすすめします!


↑このコーヒー柄は気に入っていて色違いで2枚揃えましたルンルン










↑こちらも買ってきたのですが‥娘が欲しいと言うのであげてしまいましたガーン


↑これも買ったのですが、やはり娘が欲しいと言ったので、とられました!



どれも可愛いですキューン


母娘合わせると50枚くらいあるかも?


新品のまま眠っているのもあるし飛び出すハート

(もったいない話ですよね)


コレクションしてても場所は取らないので切手の収集と同じような感覚かもしれません。


たまに箱から出して並べて私はウヒャヒャと言って喜んでいます!(変態みたいだな)



次回新作のスイカ柄は🍉


私はあまり興味ない(夏しか持てませんからね!)ですが、娘は欲しいらしいです。


また1枚増えるかな?


可愛いハンカチは洗濯して干してても、アイロンかけていても、幸せな気持ちになります爆笑