主に優待目的で楽しんできた株。


友人にすすめられて


高配当の株を気づき

この度、初めて購入してみましたルンルン


20年近く減配の全くない会社です。あるんですね〜そんな優秀な会社。


そういう会社は不況になってもそんなに影響受けないんじゃないかなと‥流れ星


今まで配当利回りを調べたりすることも


ましてや過去にさかのぼって利回りを調べるなんて事なかったのですが


機会があったら

調べてみるのも面白いかもキラキラ

(とか言ってやりそうもないけど)


初めて新ニーサ枠使いましたニコニコ


でも新たな購入の予定はなく‥


株価が大暴落した時だけえーん

買い足したいと思っていますニコニコ


昨日、家族でアウトレットに遊びに行きました。


ピアスが6割引だったので即買いましたピンクハート


金なのに目を疑う低価格。


10金ではなく18金びっくり

目玉商品かな?


9000円+消費税でした。


両耳で0.6〜0.7グラムくらいありそうな気がします。


さっそく今日つけて出かけました。


風に揺れる華奢なピアスラブラブ


女性なら、こういう類いの投資?は一石二鳥でいいものですね。


さんざん身につけて楽しんだ後でも金のグラム数で引き取ってもらえるんですから。



娘がデパートで購入したばかりのコーチのかごバッグ、アウトレットへ行った際、さっそく持って行きました。


そのバッグでコーチの店舗にも入ったのですが、コーチの販売員さんからは何も言われず


フルラの店舗に入ったら爆笑


なぜかフルラの販売員さんから‥


「コーチのかごバッグ、とても可愛いですねルンルン」と声かけて頂いたそうです。


他ブランドなのに褒めて下さるフルラの販売員さん、さすが!って思いました。


褒めて下さって

ありがとうございましたルンルン


アウトレットに行っても服やバッグは買わずに終わり、チョコだけ買って食事して帰るだけの事が多いのですが


楽しそうに幸せそうにしている人が多いからか?行くと運気が上がりますね。


すれ違う人がみんな笑顔!


ペット連れの方とも話が弾みました。


なんと、へび連れてる方がいらしてラブラブ

キラキラキラキラ触らせて頂きましたキラキラキラキラ


とっても美人さん!


柔肌に違いないと思って触ったらサメ肌でしたルンルン 


嬉しすぎる貴重な体験!

あんなに可愛い生き物だったとは。


庭でカナヘビを見かけるとラブラブ

つい可愛くて


そーっと近づき、頭や尻尾触るんですが、その感触とは全く違っていました!


また近々アウトレットに行きたいと思います。




デパートの定価は55000円ですが、かなりお安くネットで購入できますラブラブ


在庫はあと僅かだそうです。




こちらも2024年春夏新作です。

実物見ましたが、かなり良いデザインです。