2ヶ月前に

梅田大丸で見て憧れて


1ヶ月前に同じ品を

阪急百貨店で見てまたときめいてキラキラ


そしてとうとう昨日

高島屋で購入!のかごバッグ。


って、私ではなくて

うちの娘の話なんですが


実は3回共、私も一緒に見ていて


私も同じくこのかごバッグに一目惚れしていたのですラブ


やっぱり親子で趣味が似るのかな?


この夏、1回くらい貸してもらおうっと爆笑



チャームと共に購入したコーチの人気のかごバッグです。


コーチとは思えない軽さと安さおねがい


天然素材ではないエコ素材のかごバッグなのでニコニコ

ささくれたりせず、長持ちしそう。


コーチのかごバッグは毎年大人気。本番の夏までには売り切れてる場合が多いみたいです。


持ち手の皮のお手入れをしっかりして長く使えるとよいですよねルンルン


最初はロエベのバッグにときめいていたようですが‥高すぎる!ってことでコーチに。


コーチは株主優待効くので(ロエベも効きます)


浮いたお金を利用してチャームも一緒に購入したとのこと。


実はこのチャームのモチーフなんですが


私も大好きで過去にシリーズのお財布(クラッチバッグかな?)を購入した事がありますキラキラ



ですが重すぎて持ち歩けず‥家でヘソクリ入れる用にしています。


コーチは過去に流行ったモチーフを再度販売する事はあまりないのだそうですが


このモチーフは根強い人気のため再販しているとのことでしたピンクハート



チャームは色合いがナチュラルなので、かごバッグとの相性抜群。


素敵な夏が過ごせますように流れ星

平和な夏が過ごせますように流れ星





↑記事書いてる時は在庫ありでしたが、売切れたみたいです。

欲しい方はお早めに。
店頭などへどうぞ。

こちらはまだ買えるようです!