我家はみんな


とろけるプリンは苦手で


昔ながらのかための喫茶店プリンみたいなのが大好きなのですが


なかなか売っておらず笑い泣き


気軽に安価で買える好みとのプリンとの出会いは諦めていました!


ところがデパ地下(高島屋さん)の集中レジ近くのヨーグルトやプリン売場に売っているこの淡路島プリンが気づき


まさにかための喫茶店プリン。

大感動しながら食べています。



たまに普通のスーパーでも見かけます!


安いですよ〜。2個で170円くらいです。

小さめだから脂肪分もそんなに気にせず頂けます。



今日はみかんの缶詰とバナナをのせてみました^_^


プリンを反対向きにするだけでなぜ昭和チックになるのでしょうか。


お値段はりますが


三和(さんわ)さんの名古屋コーチンプリンも美味しいです。



普通の鶏卵じゃなくて、名古屋コーチンの卵なので、このお値段も仕方ないです。


ケーキと同じ感覚で食べてます。


コスパがいいのはもちろん淡路島プリンです。でもたまにはこちらもよいものですルンルン


仕事うんと頑張って成果上がった時や


息子一家の帰省で頑張った自分へのご褒美プリンならありでしょうラブ