4月のフェイラー、ラブラリーの新作は

可愛いパンジー柄でしたおねがい



発売日に娘が早速買いに行きました。


ハンカチは四つ折りにした時の柄が一番大事ルンルン


ラブラリーパンジーは



四つ折りにするとこんな感じ。

とっても優しい雰囲気です。



私の手帳とまるでお揃いみたいです!




縁どりの色が違う2種類があります。


左のは店舗でも買えますが、右のはWEB限定で公式オンラインショップでしか買えないそうです。


娘は本当は右のが欲しかったのだけど、送料がかかるので、店舗に扱いがある左のにしたらしいです!


で、すぐにWEB限定の色はsold out!


やっぱりWEB限定の方のハンカチ買っておけばよかったなぁと未練タラタラ。


私は左の方が好みなんだけどな爆笑


それにしてもフェイラーのハンカチは2400円の時も高いと思ってましたが


円安の影響か2750円にまでになってしまいました。


長く大切に使って欲しいものです音符


楽天内でも公式から購入できます!

ポイントをお持ちの方、いかがでしょうか?








お値打ちな以前のパンジー柄もありました。