1年少し前からの念願叶って


どうしても一度食べたかったケーキを購入して


旅先のホテルのお部屋で食べましたキラキラ



お部屋に紅茶あるよね?

スプーンもあるでしょ?


お皿もカップ&ソーサーのソーサーならあるでしょ?と思っていたら‥。


どれもないやん!

ガーン


紙皿とプラスチックスプーンを求めてあちこち探し回りました。


なかなか見つからず


ようやく3コインズで150円の紙フォークだけは見つかりました。


(3コインズって300円より安い物も売っているんですね)


結局、紙皿はどこにも売ってなかった。


駅周辺のコンビニには紙皿置いていないのです。


100円ショップ自体見つからなかったし

ニトリデコホームにもスギ薬局にもなし。


仕方ないからケーキの箱を指で解体してお皿代わりにしました。



この日の歩数は街歩きの他、美術館にも行ったため、このようになりました。

(歩きすぎて膝関節と股関節壊れたかもアセアセ


この内の4分の1の歩数は紙皿を探すために歩き回った分ですガーン



どのケーキも美味しかったですが、私はこちらのチーズケーキがいちばん気に入りました〜。



中身はこのようになっていました。



こちらはモンブランベースで桜味もほんのり。


平日だったので、すんなりと整理券を受け取ることができて


整理券を受け取った後に少し並びました。



本当に独創的なケーキですよね爆笑


ショップの詳細はこちらです!


歩き回ったおかげで

とってもよく眠れました。



満開だった桜にも癒されて、幸せな一日を過ごすことができましたラブラブ


穏やかな暖かい春の日でした!


旅の様子はまた後日アップさせて頂きます!


夕方5時に早めの軽い夕食を済ませてからの、夜8時のケーキタイムは‥


許されるでしょうかてへぺろ

たくさん歩いたし爆笑