我家のやんちゃ坊主のポツえー


0円のおもちゃで遊ぶ日常です。



分厚い広告を細長くたたんで

先っぽに目を書いて‥



大きな広告の下から出し入れすると



エンドレスで遊んでくれます!


しかし破壊魔なので



広告を食いちぎるのです。




後片付けに追われてます笑い泣き


破壊魔のポッちゃんは



キャットタワーの麻紐まで破壊します。




キャットタワーの足で爪を研ぎまくるので、麻紐が妖怪のようになってます。


そろそろ買い替えの時期がきましたが‥


どうせすぐにボロボロになるから


ポッちゃんが落ち着いたら買おうと言っているのですが、ウチに来て1年経過してもまだ落ちつきません。


今、6〜9才の間なんですがアセアセ

落ちつきそうもありません


このやんちゃパワーには他の2匹の猫達も警戒していて



こんな感じで身を寄せ合って寝ています。




いちばん最後にやってきたポッちゃんが

いちばん幅をきかせていてお気の毒!



取り入れた洗濯物の中に体ごとダイブしてもぐり、チョンと顔を出すえー




ソファーカバーもぐちゃぐちゃにしてやりたい放題。


でもなぜか単細胞で憎めない。

いちばんの甘えん坊さんピンクハート



尻尾が‥音符の形をしている珍しい猫なのでしたルンルン