あまり人混みに行くの好きではないですが‥


デパートのこの催事は別爆笑

(あ、宝塚大劇場も別ですねウインク


高島屋さんの催事ラブラブ


名古屋のアムール ドュ ショコラ2024に行ってきました〜。



各シェフ勢揃いでした〜。


柴田シェフ

石原シェフ

辻口シェフ


小山シェフはいらしてなかったです。


そのシェフがいらっしゃらない、エスコヤマさんで



いつも購入するヘッコンダを購入しました。



苺入りにするか苺入りじゃないのにするか迷いまくりました。


苺入りに決めました〜ラブラブ



美味しかったです。

ヘッコンダはかなりお安いですね。


先週は‥


メゾンカカオさんの生ガトーショコラ、ル レクチェを食べました。



似てますよね。この2つ。

ル レクチェは、箱まで芸術品。


音楽を聴いて育った洋梨が使われているらしいです!


パチンコ屋さんの雑音を聴かせて育った洋梨がもしあるなら、食べ比べしてみたい!


ル レクチェは結構お高めでした。


今日は


車にちょっとした不具合があったのでタラー

レクサスに寄ってきたのですが‥



2月に入ったのでバレンタイン月キラキラ

ドリンクも焼き菓子もチョコレートラブラブ



コーヒーとチョコレートってとっても合いますね。


新しく発表された車も

ついでに見てこれました〜。


お値打ち価格で販売されると聞いてましたが


実際は聞いていた金額より70万程高くなっていたので、これも物価高の影響なのでしょうか?




ベージュのシート‥。

落ちついていましたが


私はやっぱり

グレーのシートがいいなぁ。


ボディカラーもグレーが好みでしたラブラブ


グレーにも2色あったのですが


ソニッククロムという色が

最高に好みでした。

(もう1つのグレーはねずみ色)


カジュアルなクールと

ラグジュアリーなリラックス


という2種類の

コンセプトの違う商品があり


リラックスはシートの色がベージュとグレーが選べるそうです!


クールのシートはグレーのみでしたが


本革の表革とスエードの2種類の革がうまく使われているデザインでモダンでした。


車って乗ってしまうとボディカラーなど運転席からはほぼ見えませんが


シートは常に見えるので重要ですね^_^


昔から

後部座席を倒して荷台フラットにしてラブラブ


道の駅で車中泊してみたいと言うのが夢なのですがルンルンこの車ではちょっと無理おやすみ


そんな夢は‥

背中痛くなるだろうから


レンタカー借りて1回だけやって満足してくれ、と言われましたタラー


確かに‥

ごもっとも。


もっと若い内に、フォレスターなどに乗って車中泊すべきでした〜。


若い時ならば

車中泊しても夜中にトイレに起きなくて済む!のです〜。


眠りも深いおねがい


やってみたいこと、片っ端からやってみてから‥あちらの世界に旅立ちたいなぁ。


小さなワクワクや

小さな幸せを大切にしながら

生きたいものです。


とりあえず


熊よけの鈴をつけて

トレッキングしてみたい。


雲海も見てみたい。


天の川がまた見たい。


スキーもまたやってみたいけど

(それはもう無理だろうなぁ。)


スペイン、まだ行っていないし。

ベルサイユ宮殿は雪で休館で中見てない。

モロッコのシャウエン、青の街にも行ってないし!

タージマハルも行きたい。

宮古島ブルーも自分の目で見てみたい。


そう言えば子供時代は


マジンガーZを

操縦してみたいんだった爆笑


アヒルも飼いたかったなぁラブ