外で飼ってる猫が‥


昨日の朝ごはん食べたきり

庭に帰ってこないので


心配でたまりませんタラー


夜ご飯は缶詰をあげてますが、姿が見えなかったので、ドライフードをお皿に入れて


寝る前に誰もいない寝床にカイロを入れておいたのだけど、帰ってきた形跡なし。


寒いのにギザギザ

どこで何をしているのやら。


怪我をして動けなくなっていないかとか、とても心配ですガーン


寒くなきゃ

そんなに心配しないのですが。


どうしちゃったのかな?



ボス猫みたいなのに追われたのかな。


いや、うちの外の子の方がボス猫の風格!


誰かを追い払おうとして、追いかけてバス道を渡ってしまったのかな。


男の子だから

可愛い女の子を探しにバス道を渡った?


何も手につきません。

心配ですガーン


情をかければかけるほど

ほんと心配事が増えますねアセアセ


被災地の家を失った猫ちゃん達も

寒い思いをしているに違いありません。


通常の支援が順調なようでしたら


私は動物の方の支援に使われる寄付をしたいと思います。


一緒に飼われていた猫ちゃん達なら、2匹くらいなら家で預かれるかもしれないです。


阪神の時も

東日本の時も


現地へボランティアに行っていた弟は、今は高齢の母親をおいては行けなくなりました。


家をあけてもよい若い世代の方の応援が必要ですね。